2010年12月21日

また並べてみましたよ

お晩で御座います。

ピーターで御座います。

さて、M4をまた並べてみましたよ。
また並べてみましたよ
アーマー、ヘルメットも置いてみました。
ぼちぼちポーチを付けていきます。

一番右が現在のレシーの状態です。


・・・・・やっぱり、どうかしてる・・・




同じカテゴリー(M4)の記事画像
M4のストックとアーマーとの相性
GBBM4とりあえず完成?w
ガスM4フロント変更
M4のパーツ発掘
GBBM4リアサイト変更
ガスM4ストック変更
同じカテゴリー(M4)の記事
 M4のストックとアーマーとの相性 (2011-04-20 00:30)
 GBBM4とりあえず完成?w (2010-07-14 05:06)
 ガスM4フロント変更 (2010-07-07 23:33)
 M4のパーツ発掘 (2010-07-07 16:37)
 GBBM4リアサイト変更 (2010-07-06 23:56)
 ガスM4ストック変更 (2010-07-02 01:37)

Posted by ピーター  at 00:38 │Comments(2)M4

この記事へのコメント
 お世話様です。雪が降らないので(**)
独り!?毎日雪乞いをしてます(^0^)/▽

 なかなか皆、個性的ですね~(^0^)
まだまだ増えそうですね~(^0^)b
Posted by KO-1 at 2010年12月21日 06:56
>KO-1様

コメントありがとうございます!

降りませんか~こちらも一回ドカッと降ったきり
降りませんw

M4はこれで最後、これで最後と言いながら
着実に増えていってますw
Posted by ピーター at 2010年12月21日 07:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。