2010年12月21日

ピーターズニューカー

こんにちは。

ピーターでした。

さて、本日、大きい装備が届きました。
車で御座います。

ピーターズニューカー
RAV4にしました。
予算と大きさの問題で妥当なところでいきました。

少し乗ってみましたが、良いですね^^
小さい車のほうが乗りやすいのかと思っていましたが、
大きいほうが良いです!w

これで荷物もたくさん積めますよ~
長距離運転も楽になるでしょう。


う~ん?RAVか~
アーマーもRAVタイプなんだけど?




同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事画像
S&Wのボールペン
先日、購入した本
今回届いた物
シューティングタイマー
なかなか良い本が手に入りました。
VOLKハサミ
同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事
 S&Wのボールペン (2013-05-15 09:29)
 先日、購入した本 (2012-06-28 00:23)
 今回届いた物 (2012-06-23 01:50)
 シューティングタイマー (2012-05-21 23:35)
 なかなか良い本が手に入りました。 (2012-05-11 01:21)
 VOLKハサミ (2012-03-31 01:39)

Posted by ピーター  at 14:10 │Comments(6)何かと便利アイテム

この記事へのコメント
これでいつでも札幌まで遊びに来れますねw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年12月21日 14:16
>豆☆太郎様

コメントありがとうございます!

できれば今すぐにでも札幌に行きたいです!
う~ん?やっぱり、さらいに来てくださいw
Posted by ピーター at 2010年12月21日 14:43
んじゃ、旭川に来ましょう(^_^)/
Posted by センセ at 2010年12月21日 14:49
>センセ様

コメントありがとうございます!

お久しぶりです!
出来れば今すぐにもセンセさんのところに行って
一緒にアイスを食べたいところですが、
すいません!そこまでいけません!
自信がありません!おそらく道に迷います!w
Posted by ピーター at 2010年12月21日 15:57
 お疲れ様です。
来ましたね~! ラブラブが!(^0^)/
色は何色と言って良いのですか?ガンメタ!?

 これで機動力が増しましたね~(^0^)b
勢いで、新潟にまで来て下さいな(^^;)
Posted by KO-1 at 2010年12月21日 20:22
>KO-1様

コメントありがとうございます!

来ましたよ~^^
色はブロンズです。
時によってはグレーやブラウンに見えます。
なんとも微妙な色ですw

出来るなら今すぐにでも新潟まで行きたいのですが、
北海道脱出もままなりませんw
Posted by ピーター at 2010年12月21日 20:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。