2011年01月10日

CIRASアーマー ランド

お晩で御座います!

ピーターでした!

さて、年末年始を守るための闘いもいよいよ終盤戦!
BGMは年末からずっとベートーヴェンです。

あとは敵首領を倒すのみのところまできています。
ピーターはなぜだか気力が漲ってきました!

士気が低下しないように、
装備の更新もしています。

密に入手していました。
CIRASアーマー ランド
CIRASアーマーのランドのほうで御座います。


サイラスは色々なメーカーから出ていますが
CIRASアーマー ランド
私はイーグル社のにしてみました。

現在、慣らしと調整中です。
CIRASアーマー ランド
カラーはレンジャーグリーンです。
とりあえずフライ社とヴォルク社のポーチを付けています。

ワイヤーの通し方を若干間違えているようなので
暇なときに直しておきます。

では、また。




同じカテゴリー(ボディーアーマー)の記事画像
アーマーポーチ装着
アーマー調整中
FLYYEフォースリーコンベスト
ガンズロックスアーマー
アーマーからポーチを外しましたよ
アーマー研究中
同じカテゴリー(ボディーアーマー)の記事
 アーマーポーチ装着 (2011-04-26 20:55)
 アーマー調整中 (2011-04-26 12:45)
 FLYYEフォースリーコンベスト (2011-04-26 06:35)
 ガンズロックスアーマー (2011-01-29 01:28)
 アーマーからポーチを外しましたよ (2010-12-14 21:28)
 アーマー研究中 (2010-12-14 10:07)

Posted by ピーター  at 01:01 │Comments(0)ボディーアーマー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。