2011年03月25日

GBBM4再起動

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、本日、いや日付が変わってしまいましたが!w
ピーターの勤務する飲食店にスペシャルゲストが続々来店!^^

午前中、ハイボール家から、ハイボール夫妻(私の両親w)

そして、お昼頃!

ガンズロックス様、ご家族揃ってのご来店!^^

ありがとうございました!!^^



さて、私なんですが、体調も良くなり、

しかしM4に行き詰ったのでw

GBBM4を久しぶりに引っ張り出してきました。
GBBM4再起動
教科書の使い方などでは、電動よりガスのほうが良いと思いましたので、
お座敷ではガス、ゲームでは電動で行こうと思います。

GBBM4再起動
もう少し改良を試みてみます。

それでは、また。




同じカテゴリー(GBBM4)の記事画像
東京マルイ Mk18MOD.1
KSC M4を融合させました。
KSC GBB M4現状
KSC GBB M4現状
KSC GBB M4
GBB M4撃ち比べ
同じカテゴリー(GBBM4)の記事
 東京マルイ Mk18MOD.1 (2023-07-01 22:31)
 KSC M4を融合させました。 (2012-11-03 00:48)
 KSC GBB M4現状 (2012-10-24 09:56)
 KSC GBB M4現状 (2012-10-19 23:52)
 KSC GBB M4 (2012-10-17 08:53)
 GBB M4撃ち比べ (2012-06-30 00:17)

Posted by ピーター  at 00:38 │Comments(6)GBBM4

この記事へのコメント
昨日は元気なお顔が見ることができてとてもよかったです。
料理もとても美味しゅういただきました。
Posted by ガンズロックス at 2011年03月25日 16:13
体調直ったようですね。

来週あたりから天気も良くなるようですよ。
Posted by アイテムジー at 2011年03月27日 05:13
>ガンズロックス様

コメントありがとうございます!
ちょうど元気がある時でしたからね~
ありあとうございました!^^
Posted by ピーターピーター at 2011年03月28日 01:20
>アイテムジー様

コメントありがとうございます!

体調良くなりました!

天気もよ良くなりますか~^^
Posted by ピーターピーター at 2011年03月28日 01:22
最近、ガスブロM4に興味が出てきました。
ご存知、電動M4を愛してますがこの一年、冬季の稼働率が全くなかったのでこの際夏にガンガン動けばあとは愛でるだけでイイや~・・・的な考えです。

でもファクトリー製品で決定的なM4って無いんですよ(個人的に)
やっぱ気になる点は自己解決していくしかないんですね~。
Posted by チャップマン at 2011年03月29日 15:30
>チャップマン様

コメントありがとうございます!

私はKJworksのM4ですが、
これがなかなか良いですよ!^^
Posted by ピーター at 2011年03月29日 20:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。