2011年03月29日

GBB M4調整していました。

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、本日はGBB M4の調整等行っていました。

GBB M4調整していました。
お座敷で振り回すのはガスブロが最高!だと強く思いこませ、
モチベーションを維持するのも、いやいやいや、ゆるくないねぇw

GBB M4調整していました。
どうも、爆発するような、パワーが湧いてきませんがw

GBB M4調整していました。
とにかく頑張るべさ!w

新鮮な情報が欲しいです。




同じカテゴリー(GBBM4)の記事画像
東京マルイ Mk18MOD.1
KSC M4を融合させました。
KSC GBB M4現状
KSC GBB M4現状
KSC GBB M4
GBB M4撃ち比べ
同じカテゴリー(GBBM4)の記事
 東京マルイ Mk18MOD.1 (2023-07-01 22:31)
 KSC M4を融合させました。 (2012-11-03 00:48)
 KSC GBB M4現状 (2012-10-24 09:56)
 KSC GBB M4現状 (2012-10-19 23:52)
 KSC GBB M4 (2012-10-17 08:53)
 GBB M4撃ち比べ (2012-06-30 00:17)

Posted by ピーター  at 23:22 │Comments(6)GBBM4

この記事へのコメント
ピーターさん髪伸びた!!
Posted by ガンズロックス at 2011年03月29日 23:24
>ガンズロックス様

コメントありがとうございます!

そうなんです。伸びましたw
本当は切りに行きたかったんですが、
M4を触っていたら面倒くさくなりましたw
Posted by ピーター at 2011年03月30日 00:00
お疲れ様ダス・・・です。打ち込み間違えました。

なんでしょう確かにオーラが・・・。
有九つk氏・・・有給使い、Tamuraさんのところで戦術訓練
を受けてまられたは、ては?田村さんをローマ字fdで書くと
カッコイイ!!
ワタシもふやけてまして、こんな感じでうち間違え多いです。
もう4月ですね。雷なってきた!!

ピーターさん、MEU使えるけど眠ってるのないですか?
こないだのは、実は全部、奪われましたorz

「ドストライクです!!こういうの欲しいんです!!」
「サイレンサー付けられる!ガバはグリップ周辺が好きだけど
これはいい!!」

一応見返りやお金は手にしましたが、robされましたrob?
奪われました。人気あります!
Posted by むうた at 2011年03月30日 16:44
 お世話様です。
夕方から、雨が降り出しました。もーさすがに雪には成らないかと (--;)

どーしたんですか?? パーワーの無いピーターさんなんて。
炭酸が抜けたビールみたいですよ (@@)


ホッカイ炉の平和は、ピーターさんが!
関東のオナゴは、むうたさんが!
新潟の酒は、自分が守ると!
スコップ三味線を弾きながら。誓ったではないですか~ (~~;)

あの時のピーターさんは何処に行ったんですか (??) 

帰って来いよ~ \(T_T)/
Posted by  KO-1 at 2011年03月30日 19:47
>むうた様

コメントありがとうございます!

超高所恐怖症なので、ラペリングなどは遠慮しときます。
接近戦の勉強はしたいですが。

MEUですか?
残念!w
使っているのしかないですね~
Posted by ピーターピーター at 2011年04月01日 00:51
>KO-1様

コメントありがとうございます!

スコップ三味線の誓い!
懐かしいな~w

まかしてください!
パワー戻ってきてますからね~
Posted by ピーターピーター at 2011年04月01日 00:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。