2011年05月16日

サードM4少々改良

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、サードM4なんですが、
少々、改良しましたよ。


まず、
サードM4少々改良
ストックのラバーパッドを厚みのあるものにしました。


それと、
サードM4少々改良
フォアグリップはこのタイプにしましたよ。



それと、ダットサイトなんですが
サードM4少々改良
M4タイプにしました。
ど~も、T-1タイプでは私にはしっくりこないようで、
レシーライフルとばくってきました。(交換しました。)

結構な大きさですが、私には使いやすいのでw

さて、次はシングルポイントスリングを使えるようにしますよ~

では!また!




同じカテゴリー(次世代電動M4)の記事画像
次世代M4を完成させます。
M4の現状
VOLK次世代M4用ロアレシーバー
次世代M4用リチウムポリマーバッテリー
ナイツタイプサイト
レシーライフル やっぱり!サイトを!w
同じカテゴリー(次世代電動M4)の記事
 次世代M4を完成させます。 (2012-07-11 23:30)
 M4の現状 (2012-06-06 12:25)
 VOLK次世代M4用ロアレシーバー (2012-03-04 00:24)
 次世代M4用リチウムポリマーバッテリー (2012-02-13 12:33)
 ナイツタイプサイト (2011-12-25 00:23)
 レシーライフル やっぱり!サイトを!w (2011-12-08 01:16)

Posted by ピーター  at 00:27 │Comments(6)次世代電動M4

この記事へのコメント
フォアグリップ同じですね。
色々購入しましたがTangoDownが
一番握りやすいです。
Posted by ぽぽ at 2011年05月16日 02:05
ご無沙汰です。
ピーターさん3rd M4も素敵に仕上てますね。
私も久々にM4のアップを準備中です。
実戦でシッカリ使い込んでいますよ~!

ピーターさんも早くゲーム出来るといいですね。
Posted by JamBlowback伍長 at 2011年05月16日 08:41
>ぽぽ様

同じですね~^^
今のところ、ベストだと思います。
Posted by ピーター at 2011年05月16日 23:38
>Jam伍長様

ご無沙汰です!

3rdも素敵にドレスアップですよ~^^
JamさんのM4も期待しております!
Posted by ピーター at 2011年05月16日 23:44
ステキなドレスアップですね♪
僕は自分のM4をどうカスタムしたらいいのか迷い中です〜^^;
Posted by サスラ at 2011年05月17日 00:36
>サスラ様

更なるドレスアップを企んでおります!w
サスラさんも頑張ってカスタムしてください!
私は使いやすさ一点張りです!w
Posted by ピーター at 2011年05月17日 01:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。