2011年05月24日

サスラさんとの出会い

皆様!今日は!ピーターでした!


昨夜の事、同じ町内に住んでいる素晴らしき人、
「サスラさん」に会えましたface02

サスラさんとの出会い
クリックしてください。

向かって右が「サスラさん」
左がピーターで御座います。

お食事、ご馳走様でした!
色々とお話ができて楽しかったです!
いつかMINIMIコンビがやりたいですね~

これからも町内のいる同志の方々と会ってきますよ~




同じカテゴリー(素晴らしき人々)の記事
 A・Rさんとの出会い。 (2011-06-18 00:17)

Posted by ピーター  at 13:21 │Comments(8)素晴らしき人々

この記事へのコメント
サスラさんだ~~~~!!♪
Posted by ガンズロックス at 2011年05月24日 16:42
ピーターさんこんばんは!!
昨日はありがとうございました〜♪

ついにピーターさんにお会いできて嬉しいかぎりですよっ^^/

ミニミコンビ実現させましょう!
でも実は、釧路にもう一人いいミニミ使いがいるんですよww
3人でミニミ使えたら楽しいべなぁ〜(*´艸`)

これからもど〜ぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by サスラ at 2011年05月24日 20:31
>ガンズロックス様

そうなんです!^^
ついに会えましたよ~
Posted by ピーター at 2011年05月25日 23:31
>サスラ様

こんばんは~!!
ありがとうございました~^^
ご馳走までしていただいて。

ミニミ、三人でやりたいですね~

これからもよろしくお願い致します!
Posted by ピーター at 2011年05月25日 23:33
ピーターさん。こんにちは!

以前、「MORI」という名のHNで書き込みをさせていただきました。新HN「よっと雄三」です。
色々あり前ブログを閉鎖し現在、新しいブログを運用させていただいております。

実はサスラさんの言っていた釧路のMINIMI使いとは私のことです!笑

当分、仕事の関係で釧路を離れるのですがいつか3人で「ミニミーズ」を編成できる日を心待ちにしております。

よろしくおねがいします。

長文、失礼しました・・・
Posted by よっと雄三 at 2011年05月28日 15:12
>よっと雄三様

おおっ!「MORIさん」が「よっと雄三さん」でしたか~^^

しかもサスラさんの言う釧路のMINIMI使い!

三人でミニミを考えてると恐ろしいですねw
Posted by ピーター at 2011年05月28日 23:44
この辺じゃ元祖MINIMI使いです!
だぶん・・・。
なんせA&Kが発売されてまもなく買いましたんで・・・。
今じゃ寄る年波には勝てず、たまにしか使ってませんが(泣)
ハートマン軍曹風味で云わせていただきます!
「M249は分隊支援火器だ!」
「時には味方の進軍を助け!」
「またある時には味方の撤退を助ける!」
「けっして自分で敵を倒そうなどと考えるな!」
「わかったか!ウジムシ共がぁぁぁ!」
リアルにN町サバゲ界お尋ね者のノラえもんです!
くわしくは館の服屋の店員まで・・・(笑)
Posted by ノラえもん at 2011年05月30日 21:59
>ノラえもん様

おおっ!元祖MINIMIの方ですか~
是非ともお会いしたいですね~
なかなか館の服屋さんの方に会えないですが
頑張って会ってみせます!
Posted by ピーター at 2011年05月31日 02:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。