2011年05月29日

携帯電話が壊れましたw

お晩で御座います!

ピーターでした!

さて、昨日のことなんですがね、

携帯電話が壊れましたw

ずっとポケットに入れておいて、ふと手に取ると壊れておりました。


しかし、まあ、なんですなw

この清々しい気分はなんでしょうか?

身体から重荷を一つ置いたような。

う~ん。携帯直さなくても良いかも知れないw

壊れることにもメリットがあったとは。


というわけで、ピーターの携帯電話の電話番号、メールアドレスをご存じの方は
通じませんので、御用の方はこのブログへコメントかメッセージをお願い致します。

近いうちに直しに行きますw




同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事画像
S&Wのボールペン
先日、購入した本
今回届いた物
シューティングタイマー
なかなか良い本が手に入りました。
VOLKハサミ
同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事
 S&Wのボールペン (2013-05-15 09:29)
 先日、購入した本 (2012-06-28 00:23)
 今回届いた物 (2012-06-23 01:50)
 シューティングタイマー (2012-05-21 23:35)
 なかなか良い本が手に入りました。 (2012-05-11 01:21)
 VOLKハサミ (2012-03-31 01:39)

Posted by ピーター  at 00:01 │Comments(6)何かと便利アイテム

この記事へのコメント
ついに握力だけで携帯が壊れるほどになったんですかw
重荷が取れる気分わかりますがすぐ不安にもなるような気がします(^w^)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月29日 06:11
 お世話様です。
ご無沙汰してましたね~ (^^;
自分!まだ死んでませんでしたよ~ん (^皿^)

そーでしたか、携帯をね~ (--;)
自分もその昔水ポチャしましたね~ (**)
もーショックで、3日間眠れませんでしたね~ (@@)

って!ウソで。爆睡しましたね~ (‐‐)Zzzzz
 
今は携帯が無いと、仕事に成りませんね~ (TT)
Posted by KOー1 at 2011年05月29日 20:05
ここは、スマートフォンに・・・。
Posted by かしー at 2011年05月29日 23:07
>豆☆太郎様

いや~握力を使うまでもなかったですよw
不安な気持ちはこれっぽっちもありませんが、
直しにいきます。
Posted by ピーター at 2011年05月31日 01:59
>KO-1様

おおっ!KO-1さん!
お待ちしておりましたよ~

ショックは全くありませんでしたね~w

仕事に支障はありませんが直しに行ってきます。
Posted by ピーター at 2011年05月31日 02:01
>かしー様

なるほど~
しかし、私はスマートではないので
使いこなせるかどうか?w
Posted by ピーター at 2011年05月31日 02:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。