2011年05月31日

ガンズロックスブーツ

皆様、今日は。

ピーターでした。

さあ、ガンズロックスさんからブーツが届いております!

ガンズロックスブーツ
トレッキングシューズぐらいの長さです。

長いいかにもなブーツも良いのですが、
短めのほうが履くのも楽ですね。

私、ブーツはそれほど持っていなくて
ブラックホークのブーツと
屋根裏部屋で寝ているデザートブーツぐらいのものです。

あれ?二次戦のは、あれはブーツと呼ばないのか?w

私の初代ブーツは黒のブーツで履き心地が良くなかったので処分しましたw

靴は履き心地を大事にしたいです。
良くないものだと全身が疲れてきますね。

昔、鉄板入りの靴などを履いて仕事をしてましたが、
足が痛くなるばかりでメリットがなかったですね。


さて、今日は3rdM4はお休みして、
レシーライフルのほうを、ちょっ~とやってみますね。




同じカテゴリー(シューズ、ブーツ)の記事画像
WW2ジャンプブーツ
デザートブーツ発掘
BATES DELTA-8
BATES ドレスシューズ
イタリア製スリッパ
ピーターズブーツ
同じカテゴリー(シューズ、ブーツ)の記事
 WW2ジャンプブーツ (2014-02-05 19:33)
 デザートブーツ発掘 (2013-08-18 01:10)
 BATES DELTA-8 (2012-03-05 01:54)
 BATES ドレスシューズ (2012-01-28 02:29)
 イタリア製スリッパ (2011-12-11 02:10)
 ピーターズブーツ (2010-11-10 08:27)

Posted by ピーター  at 12:19 │Comments(8)シューズ、ブーツ

この記事へのコメント
お久しぶりです。私もこのGWに1つ新調しました。ベイツのデルタ6ですが。
これでベイツばかり3つになってしまいました。
普通、スニーカーにしても、ブーツにしても中敷を別のものに取り替えた
方が良い場合が多いのですがベイツのICSの入っているタイプは
そう言うことをしなくてもそのままイケましたね。
硬さもありながら、軽くかなり使いやすいです。
Posted by センセ at 2011年05月31日 17:18
むむっ!!
カッコイイ履き物ですね♪

僕もいつかちゃんとした靴手に入れなきゃあ^^;
Posted by サスラ at 2011年05月31日 21:31
私もいいなーと思っていました(笑)

今の私の靴は半長靴タイプで固いんですよ・・・
ぜひ今度、履き心地レビューもおねがいします~
Posted by よっと雄三 at 2011年05月31日 22:24
>センセ様

お久しぶりです!^^

ベイツ3つですか!やりますね~
ベイツの中敷きは高性能のようですね。
そのうち一つ購入しようかと思っております。
Posted by ピーター at 2011年05月31日 23:07
>サスラ様

良いですよ~^^
サスラさんもガンズさんでいかがですか?
Posted by ピーター at 2011年05月31日 23:08
>よっと雄三様

良いですよ~^^
半長靴タイプもカッコイイですね~
私は短めで柔らかいのにしておきます。
履き心地レビューもやりますね^^
Posted by ピーター at 2011年05月31日 23:14
ピーターさんはじめまして!
コメントありがとうございます♪
実家はなんと道東w
ご近所かもでしねww

こちらこそよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Posted by John DoJohn Do at 2011年06月01日 17:11
>John Do様

初めまして1

なんと御実家が道東ですか~
よろしくお願い致します!
Posted by ピーター at 2011年06月01日 21:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。