2011年06月08日

レシーライフルさらに調整

お晩で御座います!

ピーターでした。


さて、本日、ど~も身体が重いw
M4が重いw

というわけでレシーライフルを軽くしようと思いまして、
本日やっておりました。

赤ワインが少々身体に入っております。
肉体と精神を軽くしようと思いまして。


さて、
レシーライフルさらに調整
このようになりました。


レシーライフルさらに調整
ダットサイトをT-1タイプに変えました。


レシーライフルさらに調整
フォアグリップを外しました。

これで幾らかは軽くなったのではないかと思います。

なんというか、ますます豪州出身のインストラクターの人のM4に似てきましたw





同じカテゴリー(次世代電動M4)の記事画像
次世代M4を完成させます。
M4の現状
VOLK次世代M4用ロアレシーバー
次世代M4用リチウムポリマーバッテリー
ナイツタイプサイト
レシーライフル やっぱり!サイトを!w
同じカテゴリー(次世代電動M4)の記事
 次世代M4を完成させます。 (2012-07-11 23:30)
 M4の現状 (2012-06-06 12:25)
 VOLK次世代M4用ロアレシーバー (2012-03-04 00:24)
 次世代M4用リチウムポリマーバッテリー (2012-02-13 12:33)
 ナイツタイプサイト (2011-12-25 00:23)
 レシーライフル やっぱり!サイトを!w (2011-12-08 01:16)

Posted by ピーター  at 23:16 │Comments(4)次世代電動M4

この記事へのコメント
こんにちわ。

私のRECCEと全く同じです!かろうじて3点スリングの有無が違いです。ミツバチさんとこのDDタイプスイベル、取り付けると100%爪痕が残るんです(涙)

週末、M4SOCOMだけの輸送に成功しそうです。天気次第で。
賃貸マンションなんで撃つのはもちろん、タクトレも出来ないんですよね~。賃貸ってつくづく不便!
Posted by ウルフ at 2011年06月09日 14:53
>ウルフ様

おおっ!RECCE同じになりましたか~^^
私は1点もしくは2点スリングです。
爪痕ですか~私は爪痕も好きですね~

タクトレができないのはキツいですね。
私なら叫び出してしまいそうです(涙)
Posted by ピーター at 2011年06月10日 01:53
ピーターさんのマネして、似たようなサイト落札してしまいましたw
Posted by かしー at 2011年06月15日 20:35
>かしー様

おおっ!
かしーさんも固定サイトですか~^^
Posted by ピーター at 2011年06月16日 00:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。