2011年06月18日

A・Rさんとの出会い。

お晩で御座います!

ピーターでした!

本日!日付が変わってしまいましたがw

「Gunners Saloonブログ」のA・Rさんについに会うことができました!^^

奇跡的に昼間、休憩がとれましたので、A・Rさんのお店に行ってみました。

すると、ついに会えました!

動物を愛し、身体を鍛えていらっしゃる、とっても優しい素晴らしい人でした。

しかし、これまで長かった・・・

でも、嬉しさは倍増です!^^





同じカテゴリー(素晴らしき人々)の記事画像
サスラさんとの出会い
同じカテゴリー(素晴らしき人々)の記事
 サスラさんとの出会い (2011-05-24 13:21)

Posted by ピーター  at 00:17 │Comments(2)素晴らしき人々

この記事へのコメント
長い道のりでしたが、ようやくお会いする事が出来ましたね!!
正直、ここまで近い距離で働いていながら、ここまで会う事が出来ないのも不思議でした(笑)。
これからは色々とお話しできると良いですね。
Posted by A・RA・R at 2011年06月18日 01:57
>A・R様

いや~長かったですね~
おかげで嬉しさも倍増です!
今度ゆっくりお話しましょう!
Posted by ピーターピーター at 2011年06月19日 01:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。