2011年06月19日

過去最高のM4

お晩で御座います!

ピーターでした!

とうとう、完成しましたよ~


ガンズさんから届いたレイルを取り付けて

過去最高のM4

こうなりました!


過去最高のM4
レイルは12インチ
フロントサイトはアームズタイプ
ライトはシュアファイアX200
フォアグリップはタンゴタイプです。


過去最高のM4
フロントサイトを起こすとこうなります。
本当は純正のフロントサイトにしようかと思いましたが、
この16インチバレルには純正サイトのピンを刺す穴がありませんので、
挟んで固定するこのサイトにしました。

これは良いかもしれない!w


過去最高のM4
後ろの方ですが、グリップ、ストック、リアサイトはマグプルです。
ODカラーです。


過去最高のM4
ダットサイトはT-1タイプ
バッテリーはPEQ-15タイプにしてあります。


さて、過去最高のニヤニヤ状態が止まりませんがw
まだまだ、改良していきますよ~

今のところ、フラッシュハイダー、T-1のマウント、フォアグリップ、
その他細かいところ変更予定です!




同じカテゴリー(次世代電動M4)の記事画像
次世代M4を完成させます。
M4の現状
VOLK次世代M4用ロアレシーバー
次世代M4用リチウムポリマーバッテリー
ナイツタイプサイト
レシーライフル やっぱり!サイトを!w
同じカテゴリー(次世代電動M4)の記事
 次世代M4を完成させます。 (2012-07-11 23:30)
 M4の現状 (2012-06-06 12:25)
 VOLK次世代M4用ロアレシーバー (2012-03-04 00:24)
 次世代M4用リチウムポリマーバッテリー (2012-02-13 12:33)
 ナイツタイプサイト (2011-12-25 00:23)
 レシーライフル やっぱり!サイトを!w (2011-12-08 01:16)

Posted by ピーター  at 01:49 │Comments(6)次世代電動M4

この記事へのコメント
コメント失礼します。
これはかなりいいセットアップのM4 ですね、ニヤニヤが止まらない気持ちが良くわかりますw

いつも色々参考にさせていただいてます、これからも頑張って下さい。
Posted by 鳴る鳴る at 2011年06月20日 12:40
こんにちわ。

ODカラーを多用するところがピーターさんらしいですね。あとはフレームですね。徐々に出始めてますよね、高いですが・・・。

今M4は12インチ、14.5インチ、16インチを持ってますが20インチもほしいですね~(爆)その他パーツはドノーマルなんですけど。
Posted by ウルフ at 2011年06月20日 15:50
完成間近でずが!? 私も2年前に過去最高のM16A2を完成さぜまじだ!あの時の喜びは今でもわずれまぜん! 最近はM16と共に4jの壁に挑戦じでまず
Posted by 鬼畜害 at 2011年06月20日 22:52
>鳴る様

もう毎日ニヤニヤ止まりません!w

これからも頑張ります!
鳴るさんのブログも見に行きますね~
Posted by ピーター at 2011年06月21日 00:57
>ウルフ様

そうなんです!ODのアクセントは大好きです!
フレームですか~フレームを変えたら原型が中身だけに
なってしまいますね~

私のMはレシーライフルが12インチ
10.5インチが3丁
この16インチ一丁ですね。
いやいや、ドノーマルは素敵ですよ!^^
Posted by ピーター at 2011年06月21日 01:01
>鬼畜害様

最高のM16A2ですか~
その時の喜びを忘れずに行きましょう!^^
Posted by ピーター at 2011年06月21日 01:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。