2011年06月21日

M4ハイダー交換

こんにちは。

ピーターでした。


さて、とりあえず完成したM4と昨夜一緒に寝ていたのですがw

今朝、寝ボケて抱き上げようとしたら、
ストックパイプが外れましたw

ビックリすることもなく、寝ボケたままでしたが、
とりあえず起きて、パイプを絞め直しました。

M4ハイダー交換
直りました。
スリングのリングなどを付ける時に適当にパイプを付けていたようですw


さて、ハイダーを変えてみました。
M4ハイダー交換
スカーのサイレンサーを付けるタイプです。
これはレシーライフルのほうに付いていたのですが、
交換しました。


と、いうことは、サイレンサーが付けれます。
16インチ+サイレンサー?w
ちょっと、これはさすがに長すぎるんでないかい?w

では、また。




同じカテゴリー(次世代電動M4)の記事画像
次世代M4を完成させます。
M4の現状
VOLK次世代M4用ロアレシーバー
次世代M4用リチウムポリマーバッテリー
ナイツタイプサイト
レシーライフル やっぱり!サイトを!w
同じカテゴリー(次世代電動M4)の記事
 次世代M4を完成させます。 (2012-07-11 23:30)
 M4の現状 (2012-06-06 12:25)
 VOLK次世代M4用ロアレシーバー (2012-03-04 00:24)
 次世代M4用リチウムポリマーバッテリー (2012-02-13 12:33)
 ナイツタイプサイト (2011-12-25 00:23)
 レシーライフル やっぱり!サイトを!w (2011-12-08 01:16)

Posted by ピーター  at 14:45 │Comments(2)次世代電動M4

この記事へのコメント
こんにちわ。

16inch+サプ+バイポッド+マグニファイア=マルチパーパスライフルとかどうです?

ハンドガード細くなりました~♪
一晩、シコシコしてました。
Posted by ウルフ at 2011年06月21日 18:06
>ウルフ様

なるほど~^^
マルチパーパスライフルですか~

おおっ!ハンガードを細くですか~
一晩、銃と一緒はたまりませんね~
Posted by ピーター at 2011年06月21日 20:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。