2011年06月27日

服など注文しました。

こんにちは。

ピーターでした。

装備を新しくしたいので、
服等、注文しました。




同じカテゴリー(ウエア)の記事画像
ハーフズィップ・パンツにタックイン
お買いものスタイル
EOTACオペレーターパンツ
EOTACトロピカルシャツ
ポロシャツ比較
EOTACポロシャツ
同じカテゴリー(ウエア)の記事
 ハーフズィップ・パンツにタックイン (2010-02-14 00:05)
 お買いものスタイル (2009-11-07 01:46)
 EOTACオペレーターパンツ (2009-08-01 01:40)
 EOTACトロピカルシャツ (2009-07-31 00:04)
 ポロシャツ比較 (2009-07-30 05:11)
 EOTACポロシャツ (2009-07-27 01:29)

Posted by ピーター  at 15:54 │Comments(10)ウエア

この記事へのコメント
だから?なに?
Posted by 通行人 at 2011年06月27日 16:28
こんばんわ。

カンケーのない話題になりますがMAGPULハンドガードのMIDレングスが各店から発売になってますね~。

これを買えばコスタ氏が表紙を飾ったSATマガのブラヴォーガンが完全再現できますね~。ただ「要専用アウターバレル」ってこれが出てませんね~。

借家になって家賃という人生の中の不良債権を抱えてしまい、軍縮の一途です(涙)副業始めよ~かな。

SⅡSのGLOCKを借家に搬送しました(イェイ!)
Posted by ウルフ at 2011年06月27日 21:51
お疲れ様です。

まっまさか!!シスター服ですか!?

生という漢字を逆さまにした様なペンダントを付けちゃうんですか!?

ホーリーマッスルレボリューション!!!!!

筋肉を愛するピーターさんなら筋肉もピーターさんを愛してくれるから修得される日も近い!?

私も橋の下の住人達みたいにキャラ濃くなりたい

いんふぇるのでお逢いしたいです

って!シュールアニメと疑似科学ゲームネタ混在で意味不になりましたぁ!m(__)m
因みに私は2の市子ちゃんが好きです!和製キルビル
…流石に分かりませんよね(^^)
Posted by むうた at 2011年06月28日 00:19
>通行人様

まもなく到着予定です。
Posted by ピーター at 2011年06月28日 00:32
>ウルフ様

そうそう!ハンドガード出てますね~
専用バレルが必要ですか~

たとえ軍縮になって諦めないでくださいね~
応援してます!

SⅡSですか~昔、装備品を買ってました。
Posted by ピーター at 2011年06月28日 00:36
>むうた様

むむむっ!?むうたさん?

すいません、わからないことが多くてw

まさか、シスター服!?
私の場合はブラザー服になりますね。
いわゆる修道服も好きではありますがw

筋肉とは毎日、愛し合ってますよ~^^
Posted by ピーター at 2011年06月28日 00:39
またピーターさんの新しいカッコイイPMC写真期待しています☆ミ

あっ先日サスラさんたちとミニミーズ再結成して籠城戦をしましたよ~
ピーターさんとも、またの機会にミニミーズ結成出来るの楽しみにしていますネ~
Posted by よっと☆雄三 at 2011年06月28日 01:14
ひっぱりご容赦m(__)m

やったー!\(^o^)/
いつも、1本どころか2本も3本も取られてるピーターさんに、初の知らないよコメント貰った!!!
これは歴史的快挙である。

で、シスターです。はい。あくまでシスターです。
理由は分かりません。
荒川の橋の麓に住まう住人達が集いし教会のファーザーは、シスターと呼ばれ、修道女服着ていて、拳銃やマシンガンやランチャーブッ放してます(笑)
なんとなくピーターさんぽいです(^^)

あとはサイレンが鳴ったら家から出るな!という映画サイレンの原作、サイレン(まんま)のお話してました(笑)
ピーターさんは竹内多聞先生に似てる??
私は2のミサワ三佐?(階級名分かりません)に似てるとf^_^;

あと、プロフ見て思ったのですが、ピーターさんは、マシンガン使いでありますよね?ミニミが書かれてないとか、ピーターさんはスナイパーでしたよね?VSRが書かれてないとか、ピーターさんなんでも使いこなすのに愛銃になってなかとですか?とふと思いました。
Posted by むうた at 2011年06月28日 02:39
>よっと雄三様

新しい服が届きましたので、写真とりますよ~^^

とりあえず6日の夜戦に参加予定なので、
ミニミ持っていきます。
いつかよっと雄三さんと一緒にやりたいですね~^^
Posted by ピーター at 2011年06月29日 07:44
>むうた様

何をおっしゃりますか?
ピーターいつもわからないことばかりですよw
三本どころか、10本ぐらい取っていってくださいw

プロフィールのM4とM1911は基本装備です。
必要とあれば、機関銃でも、ランチャーでも、
槍でも、シャベルでも、フライパンでも、毒舌でも取り出しますw
Posted by ピーター at 2011年06月29日 07:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。