2011年06月29日

ミニミ始動開始?w

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、次回ゲームなんですが、

ミニミを持ってきて欲しいと言う事ですので

ミニミ始動開始?w

ミニミ持っていきます。
ピーターにしては珍しく外装変化無しです!w

本当はハンドガードをレイルにして、ダットサイトを載せて、ライトも付けたいところですがw
今のところ難しいので、
とりあえずスリングは付けます!

元デルタの貫録がありすぎる頑固親父スリングを付けようかと思っております!


それと、
ミニミ始動開始?w
ハンドガン戦もあるということですので、
ピーターズガバメントwを持っていきます。
ガスガンとコッキングガン両方持っていきますよ~




同じカテゴリー(ミニミ)の記事画像
ミニミが届きました
同じカテゴリー(ミニミ)の記事
 ミニミが届きました (2011-03-10 00:12)

Posted by ピーター  at 18:00 │Comments(6)ミニミ

この記事へのコメント
ミニミーズに対抗して○田氏とM60(マリオではないw)ブラザーズを結成しようかな
( ̄▽ ̄)
Posted by 雷電丸 at 2011年06月29日 19:25
>雷電丸様

おおっ!それは良いですね~!^^

期待しておりますよ~
Posted by ピーター at 2011年06月29日 22:28
ピーターさん、MINIMI持ってたんですね!!
自分も昔あこがれていましたが、TOPのMINIMIは高すぎて手が出ませんでした…。
最近では海外勢のMINIMIは耐久力面などでも問題無いので、余裕が出来たら買おうかなと思っています。
ただ、昔MINIMIを借りてゲームをした時、重たい物を持っているのにみんな逃げて、追うのに必死になった苦い記憶が(笑)。
後、自衛隊時代に暴発一歩手前ち言う恐怖体験が…。

しかし、MINIMIの分隊支援火器としての戦い方に憧れます。
SCARの後はMINIMIを狙おうかな?と思っています。
Posted by A・RA・R at 2011年06月29日 22:45
ついにピーターさんのMINIMIが火を噴くんですねっ!

次回の夜戦はミニミーズとM60ブラザーズの夢のコラボですか♪

僕も混ざりたいですよ〜(笑)
Posted by サスラ at 2011年06月30日 00:06
>A・R様

そうなんですよ~^^
MINIMI持ってます!
このMINIMIはA&K製でして、ガンズロックスさんで調整済みで
動きも良いですよ~価格もそんなに高くなかったです。
まあ、電動ガンですから、それなりの価格ですが。

元自衛隊の人と何人か一緒に働いたことがありますが、
色々な伝説がありますね(汗)

A・RさんもMINIMIいきましょう!
是非ともガンズロックスさんで。
Posted by ピーター at 2011年06月30日 00:19
>サスラ様

ついに火を噴くかもしれません!
ただ、マイペースな性格なために
バリバリ撃ちまくるかはわかりませんがw

サスラさんともゲームしたいです~
Posted by ピーター at 2011年06月30日 00:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。