2011年07月13日

3rdM4とりあえず完成?

こにちは。

ピーターでした。


さて、先日、発掘したマグニファイアですが、
3rdM4とりあえず完成?
こう持つとですね、


3rdM4とりあえず完成?
こう、

3rdM4とりあえず完成?
落ちてきますw
落ちる瞬間を撮影しようと頑張りましたが、上手くいきませんでしたw

ネジを閉めれば良いのですが、星型のネジでしたので、
先ほどホームセンターでドライバーを購入してきました。


さて、M4の全長を撮影してみました。
3rdM4とりあえず完成?
現在、このようになっております。


3rdM4とりあえず完成?
こちら側のほうが私は好みです。



さて、このM4とレシーライフルはとりあえず完成しましたので、
CQB-Rとあともう一丁手を加えますか~?w




同じカテゴリー(次世代電動M4)の記事画像
次世代M4を完成させます。
M4の現状
VOLK次世代M4用ロアレシーバー
次世代M4用リチウムポリマーバッテリー
ナイツタイプサイト
レシーライフル やっぱり!サイトを!w
同じカテゴリー(次世代電動M4)の記事
 次世代M4を完成させます。 (2012-07-11 23:30)
 M4の現状 (2012-06-06 12:25)
 VOLK次世代M4用ロアレシーバー (2012-03-04 00:24)
 次世代M4用リチウムポリマーバッテリー (2012-02-13 12:33)
 ナイツタイプサイト (2011-12-25 00:23)
 レシーライフル やっぱり!サイトを!w (2011-12-08 01:16)

Posted by ピーター  at 16:36 │Comments(2)次世代電動M4

この記事へのコメント
こんにちわ。
仕事終わりに38円珈琲で一服してきました。

あれ?前はハンドガードキャップ辺りがLarueタイプじゃなかったっけ???

SCARで警護にあたるオペレーターの画像を見つけました。
SCARもアリか・・・ジュルリ、、、
Posted by ウルフ at 2011年07月13日 18:02
>ウルフ様

こんにちは。
珈琲は良いですね~^^

Larueタイプだとうまく組めなかったのでDDですw

おおっ!SCARもいきますか~^^
Posted by ピーター at 2011年07月13日 23:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。