2011年07月22日

PPMチェストシステムアサルター

皆様、こんにちは。

ピーターでした。


また、懐かしいものを紹介しましょう。

PPMチェストシステムアサルター
PPMのチェストリグです。
PPMでの呼び方はチェストシステムアサルターです。

これを最初記事にしたのは2008年11月6日のことでしたw

PPMチェストシステムアサルター
着てみるとこのようになります。


それとこれはプレートキャリアの上から着ていました。
PPMチェストシステムアサルター
現在はポーチを外していますが、何か付けておこうと思います。





Posted by ピーター  at 13:15 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんにちわ~。
珈琲は頭痛に効く!

チェストシステムアサルター(CSA)ね~。
買おうと思ったんですよ、一時期。
でも、2枚目の写真みたいにお腹の部分が浮くな~・・・って思って買わずじまいで、売り切れちゃった。

パラべラムさんも徐々に規模を縮小しちゃってますし、、、。

とりあえずプレキャリ待ちです♪ダミープレートも買いますよ!
Posted by ウルフ at 2011年07月22日 17:48
>ウルフ様

やはり珈琲は良いですね!^^

それとこのCSAはショルダーベルトがPPM特有の硬さと
細さで長時間着ると肩に食い込んできます。

プレキャリ楽しみですね!
ダミープレートもいきますか~^^
Posted by ピーター at 2011年07月22日 20:35
こんばんわ、、、

私はmixiでBLOGをやってますんでそっちに装備関係はUPしてます。ピーターさんにも見せたいのですが。。。やってませんかね?mixi。

実はまだまだPMC装備強化を検討してます!
長モノは無理ですけどね。
Posted by ウルフ at 2011年07月22日 21:32
>ウルフ様

mixiで是非とも見に行きたいのですが、
ウルフさんが見つかりません。
ウルフさんがたくさんいらっしゃるので。

何か探すキーワードないですかね~

頑張ってさがしてみます!
Posted by ピーター at 2011年07月22日 22:25
おはようございます。

キーワードですが「プロフィールから探す」で「自己紹介を含める」にチェックしてキーワードに「あ~まらい党」と記入して出身地、現住所に「三重県」と入れてみてください。

ちなみにmixiでのログイン名は「フランク」です。

メールアドレスで検索できれば一発なんですがここで公開はできませんからね~(汗)

最後にピーターさん含め、閲覧者の皆さん、書き込みを私用にしまして申し訳ありません。
Posted by ウルフ at 2011年07月23日 07:44
>ウルフ様

おはようございます!

了解しました!^^
mixiに行きますね~

メールアドレスでしたら
「オーナーへメッセージ」
からでしたら
私にしかわかりません。
二人だけでメッセージのやりとりができますよ。

使用での書き込み大歓迎です!
交流の場に使っていただいて結構です。
Posted by ピーター at 2011年07月23日 23:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。