2011年07月28日

レシーライフル現状

お晩で御座います!

ピーターでした!

さて、3rdM4が一段落したところでレシーライフルを出してきました。
レシーライフル現状

3rdM4がいかに過去最高と言えども、そればかり触っていると
当然飽きてきます。ほかのM4も嫉妬を始めますw

長さ的にはこの長さが一番しっくりくるのではないかとw
長すぎず、短すぎず。


それとスリングですが
レシーライフル現状
2ポイントにしました。
ブルーフォースギアのスリングです。
このスリングはなんと言っても材質が気にいってます。

2ポイント、1ポイントそれぞれ利点がありますので。
最近は1ポイントばかりで飽きてきたのかもしれません。




同じカテゴリー(次世代電動M4)の記事画像
次世代M4を完成させます。
M4の現状
VOLK次世代M4用ロアレシーバー
次世代M4用リチウムポリマーバッテリー
ナイツタイプサイト
レシーライフル やっぱり!サイトを!w
同じカテゴリー(次世代電動M4)の記事
 次世代M4を完成させます。 (2012-07-11 23:30)
 M4の現状 (2012-06-06 12:25)
 VOLK次世代M4用ロアレシーバー (2012-03-04 00:24)
 次世代M4用リチウムポリマーバッテリー (2012-02-13 12:33)
 ナイツタイプサイト (2011-12-25 00:23)
 レシーライフル やっぱり!サイトを!w (2011-12-08 01:16)

Posted by ピーター  at 01:13 │Comments(6)次世代電動M4

この記事へのコメント
自分も昔は2点式を使ってました。
1点、2点と使って試しに3点も使いましたが、やはりそれぞれに利点が違うので面白いですね。
最後に3点式を使いましたが、ハンドガンも良く使う自分のスタイルに合っていたと思います。
複数のスリングを持っていると、装備や戦い方に合わせた選択が出来て良いですね。
Posted by A・RA・R at 2011年07月28日 13:06
こんにちわ。

私は3点を愛用してます。

このレシーのカタチ、好きですよ。
パーツの配色も良いですし、COMP M4がかっこよく見えます。
私もノーベルのM4持ってますなんかボテッとした感があり使ってません(汗)

5.11のアレ来ましたよ~。
ではノシ
Posted by ウルフ at 2011年07月28日 14:12
>A・R様

スリングは面白いですよね~^^
3点も昔、使っていました。

色々スリング持ってますが、
やはりそれぞれ利点があるので
面白いです。
3点とハンドガンの組み合わせは良さそうですね^^
Posted by ピーター at 2011年07月29日 00:13
>ウルフ様

ウルフさんは3点ですか~^^

確かにM4はボテッとした外見ですが、
使う限りはT-1とかより使いやすいのはないか
と思っております。

5.11のアレ来たんですか~^^
見に行きますね~
Posted by ピーター at 2011年07月29日 00:18
こんにちわ。

あ、気になったんで質問です。
EMODストックの上端にスリング通してますが緩んでくることはないですか?

今、SOPMODストックのスイベルホールにライラクスのカスタムパーツでスイベルリングつけてるんですが、EMODストックのスイベルホールはSOPMODのホールより内径が広いですよね?
Posted by ウルフ at 2011年07月29日 17:33
>ウルフ様

このブルーフォースギアのスリングなら緩んでこないです!
実にガッチリしてます^^

スイベルホールですが、
EMODのほうが内径が広いですね。
Posted by ピーター at 2011年07月30日 00:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。