2011年08月09日

DVDを購入しました

お晩で御座います。

ピーターでした。


さあ、色々とアイテムが到着しております。

今回はDVDです。

DVDを購入しました

市郎さんとポールハウさんのDVDを購入しました。
実はタクレットは購入していないんですがw
非常に参考になると思います。

ポールハウさんは元デルタの人の中で一番好きかもしれません。
やはり英語はわかりませんがw




同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事画像
S&Wのボールペン
先日、購入した本
今回届いた物
シューティングタイマー
なかなか良い本が手に入りました。
VOLKハサミ
同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事
 S&Wのボールペン (2013-05-15 09:29)
 先日、購入した本 (2012-06-28 00:23)
 今回届いた物 (2012-06-23 01:50)
 シューティングタイマー (2012-05-21 23:35)
 なかなか良い本が手に入りました。 (2012-05-11 01:21)
 VOLKハサミ (2012-03-31 01:39)

Posted by ピーター  at 01:38 │Comments(3)何かと便利アイテム

この記事へのコメント
オォ、DVD買われましたか!

市郎さんのとPaul Howeなんてまた凄い組み合わせですね。

確かPaul HoweのDVDをリリースしている会社から他にもマグプルを脱退し、自分の会社を設立したTravis Haleyと女性シューターでUSPSA等をやっているJessie Abbate等の教則DVDも出ているみたいです。予告編もYouTubeでやっているみたいです。しかも再生回数が異様に二人のは多いです(汗)しかも二人共異様にルックス良いですし。

TravisHaley↓
http://www.youtube.com/watch?v=5esr2vix6QI&sns=

Jessie Abbate↓
http://www.youtube.com/watch?v=lMOc_5ZaTfc&sns=em
Posted by HiroSauer at 2011年08月09日 22:55
>HiroSauer様

買いましたよ~^^

情報ありがとうございます!
トラヴィスさんのDVDは知っていましたが、
女性シューターの方のは初めてしりました。

確かにトラヴィスさんはカッコイイですね^^
Posted by ピーター at 2011年08月10日 14:31
出来ればTravis Haley&Jessie Abbateというコラボレーションでやってくれたら最高ですね(笑)マグプル風にやってくれたら尚更でしょうね。

美男美女コンビだから買う人増えるかも知れませんね。
Posted by HiroSauer at 2011年08月12日 02:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。