2011年08月13日

TUFFタクレット

お晩で御座います。

ピーターでした。


さて、タクレットを入手しました。
TUFFタクレット


TUFFタクレット
とりあえず私のMEUピストルが入っております。


短くてすいませんが、
今回はここまでにします。

では!また!




同じカテゴリー(ポーチ)の記事画像
ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ
サファリランドのマグポーチ
ファーストスピアーセイフエイドポーチ
ファーストスピアーM4マガジンポーチ
ブレードテック マガジンポーチ
マガジンキャリアのテスト
同じカテゴリー(ポーチ)の記事
 ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ (2023-07-07 03:06)
 サファリランドのマグポーチ (2013-02-15 23:59)
 ファーストスピアーセイフエイドポーチ (2012-09-26 13:19)
 ファーストスピアーM4マガジンポーチ (2012-09-26 03:22)
 ブレードテック マガジンポーチ (2012-06-13 13:37)
 マガジンキャリアのテスト (2012-05-19 02:13)

Posted by ピーター  at 03:08 │Comments(10)ポーチ

この記事へのコメント
おはようございます。

それきになっていたので、羨ましいです。
Posted by かしー at 2011年08月13日 08:21
ピーターさぁん!お待ちいたしておりましたよピーターさん!

ギアのスペシャリストのピーターさんが購入されないなんて
ありえませんから、どこか異次元に新たなプレシャスを求めて
行ってしまったのかと思いましたよ。
いやーほんとに良かった!!
もっといんぷれ聞かせて下さいもっと使っている姿見せて下さい
もっとなめさせてくださーい!!

失礼、噛みました・・・最後は間違えです。
で、どちらでゲトされました?どこにもみあたらないものですから・・・。
Posted by はちくじむうた at 2011年08月13日 08:40
 お世話様です。
自分。まだまだ!? 生きてましね~(^^;

やった~ \(^0^)/
ピーターさんも買ったんですね~ (^0^)b

むうたさんは買って無いみたいですから~ (@@)


見せびらかしましょ~ね~ (^皿^)
Posted by KOー1 at 2011年08月13日 21:17
>かしー様

おはようございます!
かしーさんもいかがですか!?
Posted by ピーター at 2011年08月13日 23:05
>むうた様

なめてもいいんですよw
購入先は深淵でお知らせいたしますね。
ギアのスペシャリスト?
またまた、まだまだひよっこですw
Posted by ピーター at 2011年08月13日 23:09
>KO-1様

KO-1さんも元気でしたか~

見せびらかすなんて!

なるほど~これで、むうたさんも買ってくれるでしょう!^^

KO-1はどのハンドガンを入れますか?
Posted by ピーター at 2011年08月13日 23:13
>2011年08月13日 23:05
>ピーターさん


もう買いました(笑)
Posted by かしー at 2011年08月14日 09:44
 お世話様です。
お盆休みも終わり、今日から仕事ですね~ (**)
でも自分は腰痛のため、今日は休んじゃいました~ (^^;

自分H&KP7M13が好きなんですね~ (☆☆)
でもタクレットに入れてるのは、チーフなんですよ (^0^)

でもお盆の村祭りの時は、水鉄砲が入ってましたね~ (^0^)b


あ~もーひとつ (^^)h
15日にむうたさん&お仲間さんが家に来てくれましたよ~ \(^0^)/
Posted by KOー1 at 2011年08月17日 09:45
>かしー様

おおっ!買いましたか~^^
Posted by ピーター at 2011年08月17日 11:21
>KO-1様

私はずっと仕事でしたw

なるほど~
チーフですか~
私もチーフ持ってたんですが、
友人に譲りました。

そうそう、むうたさん!
見事やってくれましたね~^^
Posted by ピーター at 2011年08月17日 11:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。