2011年08月17日

タクレットドロウ練習

皆様、こんにちは!

ピーターでした!

さて、タクレットを使ってのドロウの練習の動画を撮りました。

気味が悪いぐらいゆっくりです!w

ついに動くピーターが!w

「まったく、困ったもんだ・・・」






同じカテゴリー(動画)の記事画像
ガバメント用ロングマガジンテスト
コンシールドキャリーでドロウ
仰向けでの射撃を撮影しました。
M4(レシーライフル)紹介
CQCホルスタードロウの練習
同じカテゴリー(動画)の記事
 スナグパック・スカッチ&ブラックホーク・オーバーパンツで雪かき 動画あり (2020-03-06 10:41)
 馬革製 N-3B 動画あり (2020-02-28 08:50)
 沖縄から購入したゴミ箱 (2019-07-24 10:42)
 棚にヘルメット等、飾っています。 (2019-07-24 10:31)
 ガバメント用ロングマガジンテスト (2011-09-14 18:41)
 コンシールドキャリーでドロウ (2011-08-30 01:31)

Posted by ピーター  at 16:02 │Comments(8)動画

この記事へのコメント
苦情、失礼しました!
撤回させて下さいm(__)m

いや〜、動くピーターさんがついに観られました!

画面向かって左のディスプレイで映っているのは市郎さんDVDでしょうか?

ゆっくりとおっしゃってますが、慣れるのには良いですよね。

動くピーターさんは、静止画とは違って雰囲気とかも良く分かって楽しいと思いました。
Posted by むうた at 2011年08月17日 16:37
>むうた様

たいした動きではありませんがw

左のディスプレイではニュースが映っていました。
北海道のけしからん男のニュースもやっていました。

市郎さんと同じくトホホです。

なんて、すいません暗いことも書きましたが、

動画も頑張りますよ~!!
Posted by ピーター at 2011年08月17日 16:47
ピーターさん、初めまして!旭川の即応 予備自をやっております♪『即応補欠』と申します。私もタクレット愛用しておりまして、ピーターさんの動画を拝見させて頂きました!やはり、ハンドガンを握る事に迷いがありそうに感じました…。私の場合KSC製CZ75 2ndシステム7 をホーグのラバーグリップを付けてタクレットに入れていますが、グリップが太くて中々指がかかりづらいので、ラップホルスターとタクレット本体の間に、電気コードを束ねるベルクロテープを重ね貼りしてホルスターを約5ミリ程浮かせて、ハンドガンとタクレットの間に空間を作り握り易くしております。あと、ドロー練習は玄関の鏡で位置をチェックしながら練習してポジションを確認してます。
何かの参考にして下さい。それでは♪
Posted by 即応補欠 at 2011年08月17日 22:16
>即応補欠様

初めまして!おおっ!予備自の方ですか~
アドバイスありがとうございます!
なるほど~空間を作るんですね~
鏡は使っております^^
ありがとうございます!
参考にいたします!
Posted by ピーター at 2011年08月18日 00:08
 お世話様です。
お盆過ぎから毎日雨が!? 寒いですね~ (**)

ピーターさん! 動くんですね~ (@@)
何処に電池が入っているんですかね~ (^皿^)

あーでも! 何かカッコイー (^0^)b
Posted by KOー1 at 2011年08月20日 20:26
>KO-1様

こちらもすでに秋風が吹き、
涼しくなってきております。

電池はですね~
頭と胸と骨盤の中あたりに入っていますw
Posted by ピーター at 2011年08月21日 01:52
おこんばんは。

見ちゃいましたよ!!
ピーターさんの逞しい肉体に惚れぼれです笑

今度はイチ兄がやってた起き上がりこぶし抜きお願いします。
Posted by 波多利郎 at 2011年08月21日 21:45
>波多利郎様

今晩は!おおっ!波多利郎さん!お久しぶりですね^^
肉体はまだ脂肪がのっているのでちょっと恥ずかしいですw

なるほど~色々な抜き方やってみますね~^^
Posted by ピーター at 2011年08月21日 23:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。