2011年08月24日

仰向けでの射撃を撮影しました。

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、今回、仰向けに倒れての射撃を撮影しました。

仰向けでの射撃を撮影しました。




使用アイテム

タクレット
MEUピストル
TUFF EPベルト
EOTACディスクリートパンツ
EOTACトロピカルシャツ
東京マルイ ゴーグル
お座敷シューズ




同じカテゴリー(動画)の記事画像
ガバメント用ロングマガジンテスト
コンシールドキャリーでドロウ
M4(レシーライフル)紹介
CQCホルスタードロウの練習
同じカテゴリー(動画)の記事
 スナグパック・スカッチ&ブラックホーク・オーバーパンツで雪かき 動画あり (2020-03-06 10:41)
 馬革製 N-3B 動画あり (2020-02-28 08:50)
 沖縄から購入したゴミ箱 (2019-07-24 10:42)
 棚にヘルメット等、飾っています。 (2019-07-24 10:31)
 ガバメント用ロングマガジンテスト (2011-09-14 18:41)
 コンシールドキャリーでドロウ (2011-08-30 01:31)

Posted by ピーター  at 18:26 │Comments(4)動画

この記事へのコメント
こんにちわ。

仕事終わりの珈琲はうまい!(2回目ですね、この発言)

スペースの都合からか動きが堅いですよ~。こういうアクティヴな動きは畳の上がイイですよ。摩擦が利きますし、程よく痛くないですし。

ライラの次世代M4用ロアレシーバー注文しました!
ますます民間用AR-15が完成形になりつつあります。
ではノシ
Posted by ウルフ at 2011年08月25日 17:41
>ウルフ様

こんにちは!^^

どうもカメラがあると動きが堅くなりますねw
スペースの都合もありますw

おおっ!民間用AR-15楽しみですね~^^
Posted by ピーター at 2011年08月26日 00:58
ブログの記事とは関係有りませんが、僕は最近新しくマルシン製のWalther PPKの固定スライドガスガンを購入しました。

かなりリアルな刻印で素晴らしかったですね。

割り箸タイプのマガジンなのでマグチェンジは不可能ですが、小さいのでコンシールドキャリーには持って来いの一品ですね。

ピーターさんはコンシールドキャリーには興味はおありですか?
Posted by HiroSauer at 2011年08月26日 02:25
>HiroSauer様


コンシールドキャリーですか!?
興味があるどころか、大好きです!^^

タクレットもコンシールド系ですね^^
シャツやジャケットで腰廻りを隠して任務
を遂行したり、ショルダーホルスターを使ったりたまりません!

私も昔は小型のガン好きでしたね~
メーカーは忘れましたが、P230とか持っていた記憶が
あります。
Posted by ピーター at 2011年08月26日 03:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。