2011年08月31日

マグプルPTSの新しいサイト

お晩で御座います!

ピーターでした!


はい、今回はこちら

マグプルPTSの新しいサイト
マグプルPTSの新しいサイトです。


まずフロントサイト
マグプルPTSの新しいサイト
左が以前のもの、右が新しいものです。
若干ではありますが小型化しております。


次にリアサイトです。
マグプルPTSの新しいサイト
左は以前のもの、右が新しいもの
これも小型化しております。

とりあえず、レシーライフルに付けてみます。
現在調整等おこなっております。






同じカテゴリー(エアガン用アクセサリー)の記事画像
KNIGHT'S URX2 タイプハンドガード
マグプルPTS 新作グリップ
ハイキャパ カスタムパーツ色々
ナイトヴィジョン
マグニファイア発掘
DDタイプT-1マウント
同じカテゴリー(エアガン用アクセサリー)の記事
 KNIGHT'S URX2 タイプハンドガード (2012-06-16 01:29)
 マグプルPTS 新作グリップ (2012-06-03 00:06)
 ハイキャパ カスタムパーツ色々 (2011-10-01 01:28)
 ナイトヴィジョン (2011-09-07 22:43)
 マグニファイア発掘 (2011-07-11 02:31)
 DDタイプT-1マウント (2011-07-09 02:26)

Posted by ピーター  at 01:46 │Comments(4)エアガン用アクセサリー

この記事へのコメント
ピーターさん、お晩で御座いました♪m(_ _)m 先日、地元ショップ『てずか』さんでKSCのM4CQB‐Rシステム7のドライファイヤーをさせて頂き、凄いリコイルとセミの切れが実銃の89式並みのレスポンスで感動しました!(>Σ<)それと、もうマグプルマニアには話題になっております!?KSCとマグプルのコラボM4が年内発売予定だとか…?でも、この仕様が今現在私のマルイ次世代M4と同じなんです…。たぶんのこのリアサイトが載るんでしょうねぇ~♪o(^-^)o
Posted by 即応補欠 at 2011年08月31日 17:55
>即応補欠様

お晩で御座いました!^^

ほほう!KSCのM4ですか~
凄そうですね~
そうそうKSCとマグプルのコラボも
あるそうですね~
なるほど~即応補欠さんのと同じなんですか~
このサイトは良いですよ^^
Posted by ピーター at 2011年08月31日 23:11
マグプルはアイアンサイトもプラスチックで作っていますが、かなり頑丈で凄いですよね。

そういえば昨日僕が大事に持っていたS&W製のタクティカルペンを紛失してしまいました(大汗)

最初はあちこち探していましたがやはり見つからず諦め次は何を買おうかなと考えています。(ホントは自分の管理能力に問題有りなんですが…)

そういえばタクティカルアパレルメーカーでロスコというメーカーに最近興味がありますが、ピーターさん的にはロスコのタクティカルウェアはどう感じますか?
Posted by HiroSauer at 2011年08月31日 23:25
>Hiro Sauer様

マグプルのパーツは良いですね^^
しかも改良されていきます。

ペンを紛失ですか!?
では次は「アレ」ですか?^^

ロスコ社はウエア、ブーツ、バッグなど幅広く作っていますね。
リーズナブルな価格も良いでね。
私はロスコ社の製品はバラクラバを一つもっていますが、
結構良い作りだと思っております。
価格は2千円しなかったとおもいます。
Posted by ピーター at 2011年09月01日 00:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。