2011年09月01日

ガヴァメント用ロングマガジン

お晩で御座います!

ピーターでした!


はい、本日は釧路市はガンズロックスさんから
商品が届いております。

こちらで御座います。
ガヴァメント用ロングマガジン

東京マルイ、ガバメントシリーズ用ロングマガジンで御座います。
周りに色々と置かれていますが気にしないでください。

入荷したばかりのものをいきなり2本も買ってしまって、申し訳ありません!
そして、ありがとうございました!
とても気に入っております!




同じカテゴリー(M1911A1)の記事画像
バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1
ナイトウォーリア現状
ハンドガンの現状
ナイトウォーリア
MEU3ここまできました。
MEU3サムセーフティ交換
同じカテゴリー(M1911A1)の記事
 バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1 (2023-06-30 19:08)
 ナイトウォーリア現状 (2012-06-30 23:30)
 究極のM1911を作ろうと思いましたがw (2012-06-15 00:44)
 ハンドガンの現状 (2012-06-08 01:28)
 ナイトウォーリア (2012-05-24 18:53)
 MEU3ここまできました。 (2012-04-25 17:34)

Posted by ピーター  at 23:40 │Comments(6)M1911A1

この記事へのコメント
2本じゃ、足りません(笑)
Posted by かしー at 2011年09月02日 05:47
>かしー様

もう一本欲しいですww
Posted by ピーター at 2011年09月02日 06:15
写真の横にあるマグプルのノートが気になりますね。

今日、注文しておいたタクティカルペンが届きました。

残念ながらクナイではないですが、EliteTactical製のタクティカルペンをレプマートで買いました。

感想ですが、かなり頑丈でしかもグラスブレイカーが付いています。先代のS&W製のタクティカルペンは先が尖っていてフルートの付いたクボタンみたいな感じでしたが、今回のペンは先が比較的丸く、クボタンチックではなくなりましたね。

今回もキャップ式ですが、S&W製と違い捩込み式ではなく、ある程度力を入れてそのまま抜いたり出したり出来るようになっています。

しかめお値段は2400円位でしたからかなり安かったです。

今度は大事に無くさないように持っておきたいです。
Posted by HiroSauer at 2011年09月04日 17:24
>HiroSauer様

横のノートはですね~
申し訳ない!マグプルではないんですよ~

遠くからだとマークが似て見えますね。

「健康体力研究所」というところのノートです。
これはウェイトトレーニングの記録を書いています。

HiroSauerさんのペンは良さそうですね^^
価格もリーズナブルで良いですね。
Posted by ピーター at 2011年09月05日 15:54
そのタクティカルペンですがクリップが尋常じゃないほどきつく、携帯するときに、挟みづらいのですよ(汗)
Posted by HiroSauer at 2011年09月05日 15:58
>HiroSauer様

なるほど~キツということは、ガッチリ挟まって、外れにくいと
いうことですよね?これで無くしづらくなって良いと思いますよ。
Posted by ピーター at 2011年09月05日 16:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。