2011年09月05日

TUFFターニキットポーチ

皆様、今日は!

ピーターでした!


さあ、ピーターのところにも
ターニキットポーチが届きましたよ~^^

TUFFターニキットポーチ

コヨーテとブラック、一個ずつ入手しました。

TUFFターニキットポーチ

開けてみました。

それで止血帯なんですが

TUFFターニキットポーチ

PPMの止血帯がありますのでこれを入れておきます!

では!




同じカテゴリー(ポーチ)の記事画像
ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ
サファリランドのマグポーチ
ファーストスピアーセイフエイドポーチ
ファーストスピアーM4マガジンポーチ
ブレードテック マガジンポーチ
マガジンキャリアのテスト
同じカテゴリー(ポーチ)の記事
 ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ (2023-07-07 03:06)
 サファリランドのマグポーチ (2013-02-15 23:59)
 ファーストスピアーセイフエイドポーチ (2012-09-26 13:19)
 ファーストスピアーM4マガジンポーチ (2012-09-26 03:22)
 ブレードテック マガジンポーチ (2012-06-13 13:37)
 マガジンキャリアのテスト (2012-05-19 02:13)

Posted by ピーター  at 15:19 │Comments(6)ポーチ

この記事へのコメント
ピーターさん、お晩で御座います!m(_ _)mおっ!? (*_*)TUFFのターニキットポーチですねぇ~。実は私もこの2個を『PKウェーブ』さんでオーダーしているのですが、只今イカスキーパ四種盛りの入荷待ちでして今週中には届く予定なんです♪(^_^;)私は止血帯は持っていませんので、携帯電話かナイフを入れて、タクレットに取り付けたいですねぇ~。その内に止血帯も入手したいですが、大きめのバンダナとボールペンがあれば何とか止血は出来るんですよ~!でも、銃撃戦の傷は無理ですねぇ。(-.-;)
Posted by 即応補欠 at 2011年09月05日 18:43
これ超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超ほしい一品なんで、超羨ましいです。
Posted by かしー at 2011年09月05日 19:14
 お世話様です。
台風の影響で、ホッカイ炉ーが雨が凄いとか (**)
ピーターさんの所は大丈夫ですかね~ (@@)

自分もターニパウチ! 頼んでいるのですが。
若旦那様が忙しいみたいなので!? 発送はヒマに成ってからで!
なので。 まだ来ていませんね~ (・・;

この待って居る時のワクワクが。たまりませんね~ (^皿^)
Posted by KOー1 at 2011年09月06日 19:54
>即応補欠様

お晩で御座います!^^

即応補欠さんも2個いきましたか~
おおっ!イカスキーパーも!

私もコヨーテのほうはタクレットに付けて電話か何か
入れようと思ってます。
Posted by ピーター at 2011年09月07日 00:27
>かしー様

現在、象さん中らしいので、
大丈夫ですよ!
各ショップ様をチェックしましょう!^^
Posted by ピーター at 2011年09月07日 00:29
>KO-1様

台風なんですがね~

実は私のところは大したことないんですよ~

直撃を覚悟して、来たら、思いっきり、抱きとめて、

「ギュッ!」と抱き締めてあげようと思っていたんですがね~

やっぱり若旦那は忙しいですか?
オマケも付いて良いですよ~^^

私は待っている時は
本当に来るのだろうか?
と心配してました。
Posted by ピーター at 2011年09月07日 00:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。