2011年10月02日

ハイキャパ サイト交換

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、ハイキャパなんですが、

ハイキャパ サイト交換

サイトを交換しました。


ハイキャパ サイト交換

いわゆるノバックタイプにしました。


ハイキャパ サイト交換

少々、手こずりましたが、無事交換できましたw



それと、付属のレイルを付けました。

ハイキャパ サイト交換

これで、なんと!

革のホルスターに入らなくなりましたw




同じカテゴリー(M1911A1)の記事画像
バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1
ナイトウォーリア現状
ハンドガンの現状
ナイトウォーリア
MEU3ここまできました。
MEU3サムセーフティ交換
同じカテゴリー(M1911A1)の記事
 バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1 (2023-06-30 19:08)
 ナイトウォーリア現状 (2012-06-30 23:30)
 究極のM1911を作ろうと思いましたがw (2012-06-15 00:44)
 ハンドガンの現状 (2012-06-08 01:28)
 ナイトウォーリア (2012-05-24 18:53)
 MEU3ここまできました。 (2012-04-25 17:34)

Posted by ピーター  at 02:13 │Comments(4)M1911A1

この記事へのコメント
銀河美少年ピーター様、お疲れ様です。

不思議な言葉を付けたのも、HNがおかしいのも、全て「太陽のせい」でごさいます。
只今、異邦人化しております(苦笑)

さて、ハイキャパステンレス、着々とエレガント度をあげてますね!

私が個人的に大好きなキンバー社の1911をカスタムした特殊部隊暫定採用のMEUピストルに似たフォルムになってますね。

このまま、ウォーリアタイプのカスタムグリップに交換されたら、私のまなこは釘付けになりそうです!

正直、ハイキャパにはあまり関心ない私ですが、ピーターさんが楽しそうにUPされる為か、気になり出しました。
Posted by むぅルソー at 2011年10月02日 19:12
こんばんわ。

ホッカイドは雪が降ったらしいですね~。
シューティングマッチに参加されるのですか?
早抜きは室内でも訓練できるからいいですよね♪

さて私情ですがWAM4が地元ショップに入荷したようです。とりあえずベーシックを買ってみましたが、別ルートでレイル仕様も確保可能なんです。

ハゥ氏のDVD見てたらレイルほしくなっちった(汗)
Posted by ウルフ at 2011年10月03日 18:58
>むぅルソー様

美でもなければ、少年でもありません、ピーターで御座います!w

なるほど~元ネタがよくわかりませんが、
私は「月」のほうですのでw

ハイキャパかなりいいとこまできてますよ~^^

グリップはそうですね~
一式ゴソッと変えねばなりませんので、
どうしましょう?w

気になりましたら、むうたさん!
誰に遠慮することはないんですよ~
Posted by ピーター at 2011年10月03日 23:09
>ウルフ様

私のところはまだ雪は降ってませんが、
気温が3度まで下がったりしています。
ジャケットが活躍しています^^

シューティングマッチとか出てみたいですが、
出れる環境ではないんです。
ですが、早抜きは好きですし!
そういう銃が一欲しいです!^^

ウルフさんもついにレイルいきますか~^^
Posted by ピーター at 2011年10月03日 23:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。