2011年10月07日

ワイリーX DURTAC

お晩でした!

ピーターでした!


さて、今回はこちらですよ~

ワイリーX DURTAC

ワイリーXのDURTACです。
なんて読むんだろう?w

さて、このグローブですが、
ワイリーX製のケブラーやノーメックスを使用していない
仕様になります。


手にはめるとこうなります。(北海道では手袋をはくと言いますw)

ワイリーX DURTAC

ワイリーX定番のナックルガードが付いています。

う~む!?

これ、良いです!face03

いままで、いくつかグローブ試してきましたが、
まず、手にならす必要があります。
EOTACのグローブもならしが必要でした。

しかし、これは違います。
いきなり、手になじんでいます!

まるで、自分専用に生まれてきたようなw

これは恐れ入りました。

では、正式採用です!w




同じカテゴリー(グローブ)の記事画像
USMCゴアテックスグローブ
EOTAC VICKERS DUTY GLOVE
防寒グローブ
田村装備開発 CQB グローブ
VickersMid-LengthCombatGloves
同じカテゴリー(グローブ)の記事
 USMCゴアテックスグローブ (2011-02-15 11:10)
 EOTAC VICKERS DUTY GLOVE (2010-05-28 23:57)
 防寒グローブ (2009-12-17 13:12)
 田村装備開発 CQB グローブ (2009-12-10 18:12)
 VickersMid-LengthCombatGloves (2009-11-12 19:46)

Posted by ピーター  at 02:00 │Comments(2)グローブ

この記事へのコメント
こんばんわ~♪

イオタ、消えちゃったんですね(涙)
元々はウーリッチのスタッフさんが起こした会社でしたっけ?
馴染みがなかったですが、ウーリッチの巻き返しとかあるんでしょうかねぇ。

急激に気温が下がったので某国産登山パンツから5.11に履き替えを検討してます。

自分はグローブって買ったことないんです(汗)バイク用にワークショップで買ったものはありますがどうも必要性が無くって・・・。BB弾がつかめなくなりますし(汗)でもサングラスも買ってしまったし、いつかはほしいかも?
Posted by ウルフ at 2011年10月07日 17:53
>ウルフ様

こんばんは~^^

イオタ、消えてしまったんですよ~(涙)

ウーリッチの巻き返しはかなり来てます。
私は5.11よりウーリッチをオススメしたいです!^^

では、いつか、このグローブを購入してはいかがでしょうか?
このグローブはBB弾もつかめますし、
パソコンもうてます。
この文章はグローブしてうっています。
本当ですw
バイクなどスポーツ用にも作られていて、
デザインもさりげなくて良いです^^
Posted by ピーター at 2011年10月07日 22:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。