2011年10月12日

タクレットは便利だな~^^

おはようございます!
ピーターでした!


さて、タクレットなんですが、

タクレットは便利だな~^^

やっぱり、便利ですね~^^


タクレットは便利だな~^^

M4のマガジンが3本、入りますので、
このハンドガンとM4のマガジンが入ったタクレットを装備して、
M4を持てば、最低限の戦闘は可能になるわけですね~^^

なるほど、なるほど~




同じカテゴリー(ポーチ)の記事画像
ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ
サファリランドのマグポーチ
ファーストスピアーセイフエイドポーチ
ファーストスピアーM4マガジンポーチ
ブレードテック マガジンポーチ
マガジンキャリアのテスト
同じカテゴリー(ポーチ)の記事
 ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ (2023-07-07 03:06)
 サファリランドのマグポーチ (2013-02-15 23:59)
 ファーストスピアーセイフエイドポーチ (2012-09-26 13:19)
 ファーストスピアーM4マガジンポーチ (2012-09-26 03:22)
 ブレードテック マガジンポーチ (2012-06-13 13:37)
 マガジンキャリアのテスト (2012-05-19 02:13)

Posted by ピーター  at 09:53 │Comments(4)ポーチ

この記事へのコメント
ピーターさん、おばんでございました! m(_ _)m 即応補欠でございます。タクレット便利ですねぇ~ところで我が家のコヨーテタクレットは今現在、気温の低下に伴いCZ75のシステム7のパワーダウン対策で、タクレット内側に使い捨てカイロを忍ばせ…ガン&マガジンのウォーマーとして活躍しております♪(^_^;)まぁ、『初弾を当てる!』のであればエアーコッキングもアリですが…3発は撃ち込みたいですねぇ~。M4マガジンで思い出しましたが、あのKSC M4 MAGPULエディション発売日が決定しました。10月20日(木)だそうです!o(^-^)oピーターさんなら、勿論1丁ご購入されるでしょうねぇ~♪私はもうオーダーしました!(>Σ<)
Posted by 即応補欠 at 2011年10月12日 17:05
>即応補欠様

お晩でございました!^^

なるほど~それは良いことを聞きました!^^
タクレットならカイロも入れやすそうですね~
KSC発売決定ですか~
いや~色々、物を購入してしまって、
どうしましょう!?w
Posted by ピーター at 2011年10月12日 17:27
 お世話様です。
今日は昼間は、お日様が出ましたが (^0^)
でも気温はさほど、上がりませんでしたね~ (@@)

自分タクレットの中に。S&WM36の金属モデルを入れてますね~ (^^;
チーフ大好きですし! 本物っぽい重さですからね~ (^0^)b
イザとなったら!? これで殴る事もね~ (^皿^)


あーもーひとつ (^^)h
明日のお昼、NHKの「ひるプラ」と言う番組見て下さいな~ (^0^)/
自分の住んでる町が、出ますので~ (^〇^)/▽
Posted by KOー1 at 2011年10月12日 19:18
>KO-1様

こちらも寒いですよ~

おおっ!さすが!チーフは良いですね~^^

あ~ごめんなさい!
番組見れませんでした!
申し訳ありません!
Posted by ピーターピーター at 2011年10月14日 00:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。