2011年10月25日

ウーリッチ 防水パーカー

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、EOTACからウーリッチに戻してしまったピーターなんですがw
そうすると、ウーリッチならなんでも欲しくなってしまうのが、
恐ろしいところでしてw


さて、今回はこちら
ウーリッチ 防水パーカー
ウーリッチの防水パーカーです。

正式名称はよくわかりませんがw
さて、ジャケット何着目か覚えてませんがw

届いたばかりなので、あまり、色々と書けませんがw
5.11の3in1パーカーのシェルに似ている感じですね。

さて、急用がありますので、これで。




同じカテゴリー(アウターウエア、ジャケット等)の記事画像
ウーリッチ チェックジャケット
ウーリッチ アルジェリアンジャケット
レザー製エアボーンジャケット
さてさて、そろそろこのシーズン
ウーリッチ エリートソフトシェルジャケット
VOLKフィールドジャケット
同じカテゴリー(アウターウエア、ジャケット等)の記事
 ウーリッチ チェックジャケット (2013-11-27 12:49)
 ウーリッチ アルジェリアンジャケット (2013-08-21 08:25)
 レザー製エアボーンジャケット (2013-01-16 16:29)
 さてさて、そろそろこのシーズン (2012-11-28 13:38)
 ウーリッチ エリートソフトシェルジャケット (2012-04-11 14:43)
 VOLKフィールドジャケット (2012-02-29 16:08)

Posted by ピーター  at 00:04 │Comments(2)アウターウエア、ジャケット等

この記事へのコメント
ピーターさん、御晩で御座いました!即応補欠で御座います。m(_ _)m おっ!エリートのレインパーカー良いですね~♪天気の移り変わりの激しいこの時期には、私達にわかPMC…!?大敵『蒸れ』に対してインナーの選択とジャケット内の換気に気を付ければ最高のレインパーカーになりますねぇ~♪(*^o^*)最近私、即応補欠は【WOOLRICH ELITE】 フリース・ジャケットを着ております♪(^_^;)PKウェーブ店長様が、隠れた名品と言われた如く、ポケットが多いフリースジャケットで肩の部分に補強がされていて、両サイドがフルジッパーになっており、脇の開閉やサイドを開けてパンツのポケットやホルスターに直ぐにアクセス可能に成るんです!胸のポケット内に在るゴムバンドを利用して私の愛銃KSC製G26Cがスッポリと良い感じでバンド内に収まり、脇のジッパー付近まで深い作りで大変容量があります。o(^-^)o
Posted by 即応補欠 at 2011年10月25日 14:41
>即応補欠様

御晩で御座いました!
そうそう!エリートのフリース・ジャケット!^^
もちろん、私も狙ってますよ~
近いうちに、入手予定です。

即応補欠さんの愛銃はG26ですか~
良いですね~^^
Posted by ピーター at 2011年10月26日 07:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。