2011年10月30日

ウーリッチ フリースジャケット

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、今回はこちら、

ウーリッチ フリースジャケット
ヒジョーに見え辛い写真で申し訳ないです!w

ウーリッチのフリースジャケットです。
私、フリースジャケット好きなものでして、
このところジャケット類を立て続けに購入してましたが、
我慢できずに、これも購入しましたw

ウーリッチ フリースジャケット
サイドがなんとフルオープンします!

他のメーカーもオープンするものもありますが、
フルとは、やりますね~

基本の服としての性能も抜群です!
着心地、動きやすさはとても良いです!^^





同じカテゴリー(アウターウエア、ジャケット等)の記事画像
ウーリッチ チェックジャケット
ウーリッチ アルジェリアンジャケット
レザー製エアボーンジャケット
さてさて、そろそろこのシーズン
ウーリッチ エリートソフトシェルジャケット
VOLKフィールドジャケット
同じカテゴリー(アウターウエア、ジャケット等)の記事
 ウーリッチ チェックジャケット (2013-11-27 12:49)
 ウーリッチ アルジェリアンジャケット (2013-08-21 08:25)
 レザー製エアボーンジャケット (2013-01-16 16:29)
 さてさて、そろそろこのシーズン (2012-11-28 13:38)
 ウーリッチ エリートソフトシェルジャケット (2012-04-11 14:43)
 VOLKフィールドジャケット (2012-02-29 16:08)

Posted by ピーター  at 00:12 │Comments(6)アウターウエア、ジャケット等

この記事へのコメント
ピーターさん、御晩で御座いました。m(_ _)m即応補欠です!エリートのフリースジャケットが届いた様で、両サイドのフルジッパーは動いて暑くなった時やポケットの中へ手を入れる時など、直ぐに開くので大変便利ですねぇ~。(*_*)肩も補強されているので、KSC M4 MAGPULエディションなどのカービンをMSスリングで吊るしても問題はありませ~ん♪(^_^;)でも…タクレットとの相性は、着丈が短いので腰には難しいデスが、肩から胸に掛ければイケそうですねぇ~。私は、タクレット編のトモ長谷川さんを見習いまして、EOTAC ハーフジップスウエットシャツ Style 501 オリーブM を発注しております♪o(^-^)o
Posted by 即応補欠 at 2011年10月30日 14:19
お疲れ様です(^^)

ウーリッチ、どんどん増えてますね(^^)

こちらのフリースはこれからの季節、良いですね(^^)

形も奇をてらったかたちではなく自然な感じに見えますから、普段着に良さそうですね

こちらとパンツで揃えたいです(>∀<)
Posted by むうた at 2011年10月30日 17:57
>即応補欠様

お晩で御座いました!^^

これで、即応補欠さんとお揃いですよ~
私はタフプロのチェストリグを上から
付けてみますね~

ハーフジップスウェットシャツはいいですね^^
私はブラウンとチャコール持ってますよ~
Posted by ピーター at 2011年10月31日 00:29
>むうた様

お疲れ様です!
そうなんです!増えてきてます!

この普段着な感じが良いです^^
それでは、フリースとパンツでいっちゃいましょう!
Posted by ピーター at 2011年10月31日 00:31
こんにちわ~。

フリースジャケット系は買ったことがないです(汗)あ、ミリタリー系のヤツですよ。さぞや、ピーターさんのお部屋のクローゼットはヨダレモノの衣類が陳列してるんでしょうね~♪CONDOR製のを狙ってみようかなぁと思ったりしてます。

89式はオシャカになりました~(涙)
代わりに次世代AKなんぞを狙ってみたり。

いけません、頭が混乱してます。真に何がほしいのかわからなくなってます。ホットミルクで落ち着きましょう。ではノシ
Posted by ウルフ at 2011年10月31日 19:27
>ウルフ様

いえいえ、そんなたいしたクローゼットでは
ありませんよw

コンドルのはソフトシェルジャケット持ってます。

今度はAKですか~

ホットミルクで落ち着いたら、AKいっちゃいましょう!
Posted by ピーター at 2011年10月31日 23:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。