2011年11月22日

さて、次なる1911を

御晩で御座います!

ピーターで御座います!


さて、MEUピストルが数年がかりで、一段落したところでw
さて、次なる1911を

恐ろしいことがわかりましたw

まあ、色々、やってみまして、
フルサイズの1911よりも、やや短い1911のほうが、ど~も、構えやすいんですw
ビタッ!と標準が合わせれるのは、いわゆる
「コマンダー」サイズのようですw
私の場合w

さて、私のところにあるコマンダーサイズとなりますと
こちら
さて、次なる1911を
このフォレッジウォーリアなわけなんですが、

さ~て、どうしたもんだべか?w




同じカテゴリー(M1911A1)の記事画像
バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1
ナイトウォーリア現状
ハンドガンの現状
ナイトウォーリア
MEU3ここまできました。
MEU3サムセーフティ交換
同じカテゴリー(M1911A1)の記事
 バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1 (2023-06-30 19:08)
 ナイトウォーリア現状 (2012-06-30 23:30)
 究極のM1911を作ろうと思いましたがw (2012-06-15 00:44)
 ハンドガンの現状 (2012-06-08 01:28)
 ナイトウォーリア (2012-05-24 18:53)
 MEU3ここまできました。 (2012-04-25 17:34)

Posted by ピーター  at 22:34 │Comments(6)M1911A1

この記事へのコメント
フォレッジに切り替えるんですか!?

ODのチェストリグもピーターさん似合っていますから、有りですね(笑)

そういえば先週僕もフォースターで安いAKチェストリグ買いましたよ。

色々入ってマジで便利です。

ピーターさんに僕がどんな姿か見てほしいのでお世話になっているサバゲチームのサイトのアドレスを紹介します。

http://scatsanin.shikanosuke.net/scat-wantyou.

ゲームレポートの11月13日の記事に目を通して見てください。

因みに僕はACU着用で左利きなので銃を左手で保持していたら僕です。

他にも痛い姿で写っていたりするので是非見てみて下さい。
Posted by HiroSauer at 2011年11月23日 00:36
>Hiro Sauer様

とりあえず、MEUピストルが一段落したので、
次のに取りかかっているわけです。

申し訳ありませんが、
Hiro Sauerさんのサイトにつながりません。
よろしくお願い致します。

なるほど~左利きなんですか~
もし、見れたら確認しますよ~
Posted by ピーター at 2011年11月23日 01:52
あ、ホントだ。一応確かめましたが確かに繋がりませんでしたね。

ではGoogle等で“SCAT山陰”と入力して下さい。それだったら出てくると思いますよ。
Posted by HiroSauer at 2011年11月23日 02:02
>HiroSauer様

HiroSauerさんのお姿、確認しましたよ~^^
Posted by ピーター at 2011年11月24日 23:04
遂に確認しましたか~。ど~でしたか~?

この時はまだチェストリグ買ってなかったので、貧弱な感じですが、次回からはまたバージョンアップしますよ~。

因みに最近知りましたが、ミリブロのとあるかたのブログでパソコン用のエアダスターを活用する方法が載っていましたよ。

同じガスでしかもガスガン用として売っているものよりかなり安く手に入るので良いみたいです。

ピーターさんも如何でしょうか?
Posted by HiroSauer at 2011年11月25日 01:41
>Hiro Sauer様

バージョンアップ期待してますね~^^

なるほど~ガスも値上がりですからね~
パソコン用ですか~
Posted by ピーター at 2011年11月27日 00:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。