2011年11月30日

3rd MEUグリップ等交換

御晩で御座います!

ピーターで御座います!



さて、3rd MEUのグリップ等 変えましたよ~

3rd MEUグリップ等交換

エイアンズG10グリップに変えました。

3rd MEUグリップ等交換

フロントサイトも変えました。
リアサイトは手間がかかるので、今回はなしですw


さて、S誌、C誌、購入しましたが、今回も良いじゃあないですか~^^




同じカテゴリー(M1911A1)の記事画像
バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1
ナイトウォーリア現状
ハンドガンの現状
ナイトウォーリア
MEU3ここまできました。
MEU3サムセーフティ交換
同じカテゴリー(M1911A1)の記事
 バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1 (2023-06-30 19:08)
 ナイトウォーリア現状 (2012-06-30 23:30)
 究極のM1911を作ろうと思いましたがw (2012-06-15 00:44)
 ハンドガンの現状 (2012-06-08 01:28)
 ナイトウォーリア (2012-05-24 18:53)
 MEU3ここまできました。 (2012-04-25 17:34)

Posted by ピーター  at 20:14 │Comments(4)M1911A1

この記事へのコメント
久々に書込み致します。
私も欲しいのですがお高くて・・・orz
VZグリップは常時生産されてなく、品切れになると数カ月再入荷しないそうなのでそろそろ手を打たねばと思っているのですが。
でも、握った感触はたまらんものがありますよね。

好きな銃(特に1911系)が増殖するのは止められませんよね。
Posted by 元金型設計者 at 2011年11月30日 22:47
>元金型設計者様

おおっ!お久しぶりですね!^^

確かに価格はしますね~
パックマイヤーのラバーグリップより高かったです。
握った感じは良いですね^^

1911は増え続けてます^^
Posted by ピーター at 2011年11月30日 23:33
お疲れ様です(^^)

MEUラッシュですね
グリップのシックな印象により大人の薫りを感じます(笑)

さて、グリップにちなんで、マネークリッブことマガタマは購入される予定ございますか?
Posted by むうた at 2011年12月01日 16:34
>むうた様

お疲れ様です!^^

MEUラッシュです!
今回のMEUはシックにいきますよ~

さて、マネークリップとマガタマはどうしましょう?w
Posted by ピーター at 2011年12月02日 00:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。