2011年12月31日

2011年終わり?w

2011年終わり?w

御晩でした。

ピーターでした。


さて・・・・



「ピーターさん、今年も終わりですよ。」


あ、いやいやいやいや、そうなのかい?w

「また、寝ないでくださいよ~うっかり、寝て、起きたら、年、越してたなんて。」


まさかよ~w

今年は、起きてますよ~!w

なんせ、ラジオに出なくてはならんのでw

「どうやって、出るんですか?」

待ってりゃ、良いんだよ、

あとは、「あの人」がやってくれるんだからw

さて、どうなるもんだべか?w




同じカテゴリー(ピーター君物語)の記事画像
ど~も気力が湧かないと言うか、何と言うか?
コンシールドキャリー好きです。
只今ピーター充電中
ピーター生きてやがった!w
新年?
まともにゃ、終われんわなw
同じカテゴリー(ピーター君物語)の記事
 ど~も気力が湧かないと言うか、何と言うか? (2012-10-01 06:33)
 コンシールドキャリー好きです。 (2011-08-27 02:11)
 今年、最初の旅 (2011-02-01 11:00)
 只今ピーター充電中 (2011-01-12 00:21)
 ピーター生きてやがった!w (2011-01-08 00:54)
 新年? (2011-01-03 01:18)

Posted by ピーター  at 21:38 │Comments(5)ピーター君物語

この記事へのコメント
 お世話様です。

後! 少しですね~ (T_T)

1年の早い事 (@@)

またまた歳をとりますね~ (**)

でもでも! ピーターさんは益々全快ですね~ (^0^)/

自分もアヤカラないと (^^;

良い御年を~ (^0^)/▽
Posted by KOー1 at 2011年12月31日 22:45
>KO-1様

そう、少しですよ~

ホント!早かったです!w

来年もバリバリいきますよ~!^^
Posted by ピーター at 2011年12月31日 23:35
今年1年もお疲れ様でした。
来年も良い年になる事祈ってます!!
またお会いしましょう!
Posted by JamBlowback伍長 at 2011年12月31日 23:49
>JamBlowback伍長様

お疲れ様でした!

また、是非とも、お会いしたいです!^^
Posted by ピーター at 2012年01月01日 00:02
あけました!お疲れ様です(^^)

気を引かれる文章ですね〜!色々質問したくなります!

私の人としての軌道の修正を今年もよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by むうた at 2012年01月01日 02:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。