2012年01月15日

マネークリップ

御晩でした!

ピーターでした!



さて、今回はこちらが届いております。

マネークリップ

ウォーレントーマス マネークリップです。

私、現金を適当にテーブルの上に置き、コーヒーの缶などで押さえていたりするんですが、
あまりに適当すぎると思いましてw


マネークリップ

とりあえず、一万円札が9枚、手元にありますので、
挟んでみました。
9枚、二つ折りでも簡単に挟めました。




同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事画像
S&Wのボールペン
先日、購入した本
今回届いた物
シューティングタイマー
なかなか良い本が手に入りました。
VOLKハサミ
同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事
 S&Wのボールペン (2013-05-15 09:29)
 先日、購入した本 (2012-06-28 00:23)
 今回届いた物 (2012-06-23 01:50)
 シューティングタイマー (2012-05-21 23:35)
 なかなか良い本が手に入りました。 (2012-05-11 01:21)
 VOLKハサミ (2012-03-31 01:39)

Posted by ピーター  at 23:54 │Comments(10)何かと便利アイテム

この記事へのコメント
バラリとお金を撒いておくたあ羨ましいピーターさんだぜい!

お疲れ様ですm(__)m

私なんてマックのクーポン券挟んでますよ(>_<)
(そういえばグラキャニバーガー食べましたか?)

なんか間違ってますがお金は湯水の様に流れていきますので、クーポンが挟まってます(汗)

XDM-40とガバ70に関心ありましたが何故かG17買ったむうたでした。

夏のブラホでタクレット射撃してきますね〜

G26使いのHiro Sauerさんと握手したいむうたでした。
Posted by むうた at 2012年01月16日 01:54
>むうた様

お疲れ様です。

えっ?何バーガーですか?
最近、ファーストフードから離れてましてw

G17頑張ってくださいね~^^
Hiro Sauerさんとグロックコンビですね~^^
Posted by ピーター at 2012年01月16日 23:51
現時点、オバンです(^^)

現在はグランドキャニオンバーガー!です。カラシとあまたるい感じのタレと目玉焼き入りです!という文章の様な味と見た目です(^^)

下旬ラスベガスバーガー、2月中旬ブロードウェイ、3月上旬ビバリーヒルズバーガー
となっております(^^)

ネタとして深淵にお邪魔します。

そういえば、グロック買って、撃つ楽しさ思い出しました。

あとは、ピーターさんのようにおいおい別なもの買ったら、いじったりしてみたいです。
Posted by むうた at 2012年01月17日 02:27
マネクリは結構ですので、挟んでる紙幣が欲しいですw
Posted by 警棒 at 2012年01月17日 09:36
>むうたさんへ

グロックを買われたのですか。実は僕も最近は銀ダンRFのグロックを買ってサバゲではガスブロの代わりにホルスターに入れています。

買ったときに付いていたマガジンのバルブのネジ山が潰れてしまい、しかもガス漏れも起きているので、グロック17用のマガジンを買おうかなと考えています。

最近はXDMも登場し、バリエーションも面白くなってきましたが、やはりまだグロックといった所でしょうね。
Posted by HiroSauer at 2012年01月17日 12:29
ピーターさん、御晩で御座いました!即応補欠です。いゃ~毎日雪が旭川でも降りまして要約落ち着いた様で…小型ホイールローダーを毎日運転して若干胃下垂気味な感じがしております…。(-.-;) あっ!マネークリップ良いですね♪(+_+)私は、TUFFロゴの国産マネークリップを狙っております!財布の中の邪魔者、ポイントカードをクリップして殺りたいですよ~。(^_^;) ところで、私の所にもタクレットNが要約到着しました♪(*^o^*) リップストップのブルーとバリステックのブラックです。今日は、ブルー・タクレットNからセットアップして見ました!ハンドガンはKWA製グロックG18Cのメタルスライド仕様をラップホルスターでセットしました。初代タクレットから見て軽量で柔らかくて、ドロウする時にカバーを下げると丁度クナイのホルダーを中心に中折れした様になり、グロックのグリップが出て来て前よりドロウしやすい感じがしました。あと、ベルトの端末処理がイマイチなので、ベルトのストラップキーパーで保持したり、ウォレットカバーのベルクロを殺したり自分なりに使いやすく仕手楽しんでおります。(^_^;)
Posted by 即応補欠 at 2012年01月17日 21:01
>むうた様

では深淵にてお待ちしております。

グロック、いじりまくってくださいね~^^
Posted by ピーターピーター at 2012年01月17日 23:57
>警棒様

紙幣は支払い決まっておりますw
Posted by ピーターピーター at 2012年01月17日 23:59
>即応補欠様

御晩で御座いました!^^

即応補欠さんも凄いですね~
タクレット2個いきましたか~^^

自分なりのカスタムは楽しいですよね^^

マネークリップも狙っちゃってください!
Posted by ピーターピーター at 2012年01月18日 00:02
ピーターさん、お邪魔しますm(__)m

HiroSauerさんへ

銀ダンのグロック、サバゲでも使用されてるのですか!私も買おうかと考えてまして、まったり使えそうなので。

それ、サバゲでは対戦相手にプレッシャー与えますよね。
高性能カスタムしたガンの持ち主をポチンと一撃。
マルイのスティックマガジン1911で「これでやられたらやだなぁ〜」と言われましたから(^^)

しかし、ガスグロックのマガジンのバルブが壊れるまで使われてるとは…ピーターさんも大概に使用が熱いですが、Hiroさんも熱いですね!
f( ̄∀ ̄;)ココシバラクハモッタイナクテツカザリッパデシタカラ

XDMはみると欲しくなりますが、グロックにいっちゃいました(汗)

現在、初期タクレット使うの勿体なくてタクレーヌ買おうかと考えてます。

では、8月のブラホでお会いしましょう!
Σ(*Д*#)))⊂(`_´メ)KOサンミタイナコトスルナ!
では、ピーターさんにお礼しますので深淵で…Σ(*Д*#)))⊂(`Д´メ)ピーターサントHiroサンノツゴウモカンガエロ!!!
失礼しました(汗)
Posted by むうた at 2012年01月18日 07:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。