2012年01月28日

BATES ドレスシューズ

御晩でした!

ピーターでした!



さて、今回はこちらで御座います。

BATES ドレスシューズ

BATES ドレスシューズです。

ここ最近、ディスクリートスタイルを研究してますが、
ここは靴まで、思い切り、ディスクリートにしてしまおうとw


BATES ドレスシューズ

ちゃんとBATESです。
まあ、これが、初のBATESなんですが。

BATES ドレスシューズ

見事なツヤというか、光っておりますw

BATES ドレスシューズ

靴底です。


BATES ドレスシューズ

BATESならではのこの部分もちゃんとあります。

とりあえず、この靴が活躍するのは、雪が無くなってからでしょうか?w

なかなか、良い靴です^^




同じカテゴリー(シューズ、ブーツ)の記事画像
WW2ジャンプブーツ
デザートブーツ発掘
BATES DELTA-8
イタリア製スリッパ
ガンズロックスブーツ
ピーターズブーツ
同じカテゴリー(シューズ、ブーツ)の記事
 WW2ジャンプブーツ (2014-02-05 19:33)
 デザートブーツ発掘 (2013-08-18 01:10)
 BATES DELTA-8 (2012-03-05 01:54)
 イタリア製スリッパ (2011-12-11 02:10)
 ガンズロックスブーツ (2011-05-31 12:19)
 ピーターズブーツ (2010-11-10 08:27)

Posted by ピーター  at 02:29 │Comments(2)シューズ、ブーツ

この記事へのコメント
ピーターさん、御晩で御座いました!即応補欠で御座います。m(_ _)m 私も、楽天市場などでBATESのドレスシューズの存在は存じておりましたが…普通ならブーツを買うのに、流石!ピーターさんですねぇ~ディスクリートスタイルに拘る精神は素晴らしですよぉ♪(^_^;)サンフランシスコ市警のハリーキャラハン刑事が当時あったら愛用していただろうと思います!(b^ー°) 私のBATESは8インチのゴアで無い方を札幌のC・トムさんで入手しました。(^_^;)
Posted by 即応補欠 at 2012年01月29日 03:29
>即応補欠様

御晩で御座いました!^^
おおっ!こちらのシューズ御存知でしたか~
ディスクリートまっしぐらでいきます!
ウーリッチ+タクレット+このシューズで行きます!^^
ブーツ系統も狙いますよ~
Posted by ピーター at 2012年01月30日 01:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。