2012年01月30日

タクレットNシャバーテスト

皆様、こんにちは!

ピーターでした!


さて、タクレットNを持って早速外出してきましたよ~!

タクレットNシャバーテスト


タクレットNシャバーテスト

ストラップを付けまして。


タクレットNシャバーテスト

普段外出用なら、ここに普通の財布を丸ごと入れます。


タクレットNシャバーテスト

中央にはボールペンをいれて。


タクレットNシャバーテスト

この部分にはキーケースを入れました。


タクレットNシャバーテスト

サイドにはターニキットポーチを付けました。


タクレットNシャバーテスト

ここに携帯電話を入れます。
最近のなんだかフォンは持ってませんw

ターニキットポーチも茶リップ購入予定です。

タクレットNシャバーテスト

それと、タクレットN、水抜きの穴があるんですね~
旧タクレットと比べてみました。

水には浸かりたくありませんがw
もしかしたら、雪に浸かることもないとも言えないので、
街の中は雪のバリケードだらけになってますw
本当です。

さて、次は射撃用にセットしますよ~!




同じカテゴリー(バック、バックパック)の記事画像
5.11バックパック
SⅡSガンケース
VOLKバックパック
タクレットN戦闘仕様
タクレットN
ブラックホーク モバイルオペレーションバッグ
同じカテゴリー(バック、バックパック)の記事
 5.11バックパック (2023-07-09 23:56)
 SⅡSガンケース (2012-11-14 23:53)
 VOLKバックパック (2012-02-22 12:58)
 タクレットN戦闘仕様 (2012-01-31 23:58)
 タクレットN (2012-01-30 00:21)
 ブラックホーク モバイルオペレーションバッグ (2011-11-16 20:15)

Posted by ピーター  at 15:40 │Comments(6)バック、バックパック

この記事へのコメント
ピーターさぁ〜ん!
お待ちいたしていましたよピーターさん!
タクレットの時はあまりインプレ&ドロウの様子が見受けられませんでしたから、どこか異次元に落として来てしまわれたのかと探してしまいましたよ〜!(^^)

いや〜、ピーターさんのインプレは参考になりますから、涎をすすりながらタクレーヌを見守ってますが、勢いで行きそうです!

もっと装着感語ってください!
もっと触れた感触伝えてください!
もっと舐めて味を教え…Σ(~Σ~#)))⊂(`´メ)イイカゲンニシロ!

濃いピーターさん節をお聞きしたいです!
Posted by むうた at 2012年01月30日 16:36
>むうた様

大丈夫ですよ。
異次元には落としたりはしましたが、
すぐに拾ってこれます。

私のインプレ、そんなに参考になりますか?w
見守るのも良いですが、そう、勢い出しましょう。

触れた感触は抜群ですよ。
味も美味しそうです。
Posted by ピーター at 2012年01月31日 00:50
ピーターさん

タクレットN、本当にいいですよね~
私は、バリスティックナイロンの黒を通勤に使っています。

ピーターさんと同じように、タニパ(赤)に携帯入れてます。
逆サイドには、ナルゲン650が入るポーチを装着してます。
ガンが入るところには、初代マグレットとおにぎり1個(朝飯)
を入れてます。

マグレットは、必要なものをタクレから出して、
会社に着いたら装着するって寸法です。

単行本も入るし、最高ですよね!
旧タクレも肩掛け仕様に改装したので、来週テストしてみまーす。

みっくん拝
Posted by みっくん at 2012年01月31日 13:00
ピーターさん、御晩で御座いました!即応補欠で御座います♪m(_ _)m なんと!?『ミニタクレットG26』が、お試し発売される様です。o(^-^)o 以前、市郎さんのブログコメントでLCPと勘違いしてしまった私ですが、長谷川トモさんの強い要望から日本国内向けに発売が実現されるそうで、KSC製G26Cユーザーの私は迷う事無くオーダーしたいと思います!(^_^;)カラーはリップストップ・ブラウンなんて渋くて良いですよねぇ~。(*^o^*)
Posted by 即応補欠 at 2012年01月31日 20:08
>みっくん様

みっくんさんはバリスティックの黒ですか~^^

やはりタニパには携帯ですね。

個人の好みに合わせて色々と
使えるのは面白いですね。

本も入りましたか~
私も本好きなので入れてみますね^^
Posted by ピーター at 2012年02月01日 23:42
>即応補欠様

御晩で御座いました!

おおっ!ミニタクレットG26ですか~
今のところ、小型のガンは持ってませんが、
まず、茶リップで一つ買ってみて、
その後、入れるガンを考えてみますね~^^
Posted by ピーター at 2012年02月01日 23:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。