2012年01月31日

タクレットN戦闘仕様

御晩で御座います!

ピーターでした!



さて、タクレットNを戦闘仕様にセットアップしましたよ~

タクレットN戦闘仕様

まず、小銭入れを外して、パッチを貼りました。


タクレットN戦闘仕様

ここを開けるとハンドガンが、
MEUピストル3入ってます。


タクレットN戦闘仕様

ここには、ライトとハンドガン用マガジンを入れました。


タクレットN戦闘仕様

ここには、M4のマガジンを入れました。
2本入ってます。
まだまだ、入れれますが、あんまり入れると、ハンドガンが抜きにくくなったりするので、
このくらいにしておきます。

さて、続々、物が到着しております。
大きい物も来てますよ~^^




同じカテゴリー(バック、バックパック)の記事画像
5.11バックパック
SⅡSガンケース
VOLKバックパック
タクレットNシャバーテスト
タクレットN
ブラックホーク モバイルオペレーションバッグ
同じカテゴリー(バック、バックパック)の記事
 5.11バックパック (2023-07-09 23:56)
 SⅡSガンケース (2012-11-14 23:53)
 VOLKバックパック (2012-02-22 12:58)
 タクレットNシャバーテスト (2012-01-30 15:40)
 タクレットN (2012-01-30 00:21)
 ブラックホーク モバイルオペレーションバッグ (2011-11-16 20:15)

Posted by ピーター  at 23:58 │Comments(4)バック、バックパック

この記事へのコメント
やはりピーターさんの手に装備品が渡るとガシガシてんこ盛られますね!

マガジンに書かれたサインが目立ちますね。

参考になりますか?
はい(^o^)/楽しんでる方の文章や画像はセールス的幾重の能書きにはるかに勝りますから(^^)

そして私もミニタクレットG26を予約しました(^^)
タクレーヌじゃない!ですけどf^_^;

新潟の方はなんでもカラバリ3種買うそうです。

ピーターさんはいかがされますか?
Posted by むうた at 2012年02月01日 00:34
>むうた様

いやいや、かなり控えめに盛ったんですよ。

サインはハンドルネームと30は年齢ではなくて、
30発ということですからね~

私もミニタクレットG26予約しましょうか?
茶リップが良いですね。

新潟の人はまた凄いですね~
Posted by ピーター at 2012年02月01日 23:49
ピーターさん

お久しぶりです。
お元気ですか。

雪が凄いようですね。

メディアで雪が凄いと報道してます。
お気を付けて
Posted by アイテムジー at 2012年02月03日 00:14
>アイテムジー様

お久しぶりです!^^
元気ですよ~

雪は、かなり積もっていて、
除雪の跡が、バリケードのようになっております。
Posted by ピーター at 2012年02月03日 00:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。