2012年02月07日

2月7日デイゲーム、雪の中での戦い。

御晩で御座いました!


ピーターでした!


さて、本日、釧路市にて、サバイバルゲームに参加してまいりました!^^

参加した皆様、お疲れ様でした!^^


2月7日デイゲーム、雪の中での戦い。

左の方はガンズロックスオーナー・ロッキーさん、
右がピーターとなっております。

ロッキーさんとの撃ち合いは楽しかったです^^


使用装備は、

レシーライフル、
コッキング・1911

サスカッチ、
BHIジェネレーション・レベル3パンツ
TUFFプロ・チェストリグ
上3つは今回テストしました。

ピーターズベルト1
ゴーグル
防寒靴
その他、細かい物w


さて、フィールドですが、
こんな感じでした。

2月7日デイゲーム、雪の中での戦い。

2月7日デイゲーム、雪の中での戦い。


空は曇って真白、
そして、雪が積もっております。

その白い中、撃ち出される弾も白いものですから、
弾が出ているか、ど~も心配でしたw

今回の最大の敵は「雪」でした。
歩くときは、「ズボッ!」 「ズボッ!」と雪に足が埋まるため、
速くは動けません。

しかし、そのぐらいがやり応えがあります!


思い切って、プローンになり、無理やり、前進!

横に「ゴロゴロ」と転がりながら、撃ってましたw
これが、良かった!^^

サスカッチとブラックホークのオーバーパンツは良かった!
これを持って行って正解!
御蔭さんで戦えました。

そして、マガジンはいいふりこいて、30連のものばかり持っていったものですから、
30発ごとに、リロードしてましたw

これで、わかったことは、
ダンプポーチはあったほうが良いのと、
使い易いダンプポーチでないと、苦戦しますw

では、ネタを大量に入手できたので、また、書きます!


ワールド・フル回転です!!w




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
7月29日ナイトゲーム参加
5月23日インドアナイトゲーム参加
5月9日インドアナイトゲーム
10月12日夜戦インドアゲーム参加
7月6日ナイトゲーム参加!
今夜、夜戦に行ってきます。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 7月29日ナイトゲーム参加 (2015-08-01 23:46)
 5月23日インドアナイトゲーム参加 (2012-05-24 08:47)
 5月9日インドアナイトゲーム (2012-05-10 10:04)
 10月12日夜戦インドアゲーム参加 (2011-10-13 23:42)
 7月6日ナイトゲーム参加! (2011-07-07 23:33)
 今夜、夜戦に行ってきます。 (2011-07-06 15:20)

Posted by ピーター  at 18:56 │Comments(10)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
Peter Highball元部長さん、御晩で御座いました。即応補欠で御座います♪m(_ _)m おっ!?雪中戦ですか…(+_+)ナイス、ファイトです。吹雪の中でしたら、風上に回り込み敵に対して弾幕を張る戦法をオススメ致します。(^_^;) 正し機動力あってのお話しですが…(-.-;)。
Posted by 即応補欠 at 2012年02月07日 19:59
ピーターさんお久しぶりです!

今日無理矢理仕事休んで釧路行けばよかった〜…

いつかピーターさんと一緒にゲームをするのが僕の夢です☆
Posted by サスラ at 2012年02月07日 21:00
本日はお疲れさまでした!!
春にはNEWフィールドが着工いたしますので、また昼にゲームをできる日を楽しみに待っておりますね♪

一人だけのPMC原点回帰ですね!!
あの時を思い出します(^u^)
Posted by ガンズロックス at 2012年02月07日 21:54
>相応補欠様

御晩で御座いました!^^
アドバイスありがとうございます!
今回は機動力はほぼゼロでしたw
Posted by Peter Highball元部長Peter Highball元部長 at 2012年02月07日 22:22
>サスラ様

おおっ!サスラさん!^^
お久しぶりですね~

私もサスラさんと一緒にゲームがしたいです!^^
Posted by Peter Highball元部長Peter Highball元部長 at 2012年02月07日 22:24
>ガンズロックス様

お疲れ様でした!^^

春が楽しみですね~
また昼にやりたいですね^^

ワールド復活しますよ~
Posted by Peter Highball元部長Peter Highball元部長 at 2012年02月07日 22:25
サバゲお疲れ様でした(^^)

サイドローリングシュートのお姿見たかったです。

今度はローリングツインバスターライフルやってください。

私は夜、探険と称して荒れた山など怖い場所行くとこれやって同伴者諸とも恐怖を凪ぎ払いました(*_*)
Posted by むうた at 2012年02月08日 00:55
>むうた様

お疲れ様です!^^

ローリングシュートは、しかし、まあ、
よくあんなのやったもんですw

なぜ、転がったのか私にも不明ですw

荒れた山とか行きたいです。
恐怖もじっくり味わいたいですね~
Posted by ピーターピーター at 2012年02月08日 11:24
雪の中でのサバゲなんてまたタフですね~。

風邪には気をつけてくださいよ~。

北海道は他の県より広いお陰で沢山フィールドが有りますよね。ガンズさんの新しいフィールドはかなり広いと伺っております。

他にもゴーストタウンみたいなフィールドも有るみたいなので、寒さや雪は厳しいだろうけど、サバゲ出来る環境は沢山あって素晴らしいな~と思っています。
Posted by HiroSauer at 2012年02月08日 17:02
>HiroSauer様

かなり過酷な環境でしたが、
楽しめました^^

新しいフィーフドは、かなり広いようです。

いくら環境が悪くても、対応しますよ~^^
Posted by ピーターピーター at 2012年02月08日 22:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。