2012年02月09日

SR-25 グリップ交換

御晩で御座います!

ピーターでした!


さて、SR-25なんですが、このようになっております。

SR-25 グリップ交換


SR-25 グリップ交換

グリップをマグプルPTS製に交換しました。
交換方法がマルイと同じだったので良かったです。


SR-25 グリップ交換

レイルカバーも付けましたよ~

おおっ!これだけで、雰囲気が大分、変わりましたね~

かなりピーター色が出てきましたよ。

トリガーガードも変えたいですね~
できれば、ナイツタイプにしたいんですが、
どーなるんで、しょうか?w

それと、スリングは近日、到着します。
パッド付きにします。
固定ストック用アダブターも来ますよ~




同じカテゴリー(SR-25)の記事画像
SR-25にバイポッド
軽装スナイパーでもやるかな?
SR-25用P-MAG
SR-25に息吹きを
SR-25にスコープを。
SR-25 アクセサリー装備
同じカテゴリー(SR-25)の記事
 SR-25にバイポッド (2012-12-19 15:45)
 軽装スナイパーでもやるかな? (2012-12-14 00:39)
 SR-25用P-MAG (2012-07-04 17:01)
 SR-25に息吹きを (2012-07-03 00:31)
 SR-25にスコープを。 (2012-02-07 23:44)
 SR-25 アクセサリー装備 (2012-02-05 00:00)

Posted by ピーター  at 00:40 │Comments(5)SR-25

この記事へのコメント
こんばんわ♪

2日休んでだいぶ頭痛が治まりましたよ。過去に2回ノウシントウを起こしてから頭痛が起きやすくなった気がします(涙)医者行ったほうがいいのかなぁ。

グリップ替えるとガラッと雰囲気変わりますね!ハイダーはどうなってるんですか?ネジ切り加工とかされてるんですかね?

装備を付けてもヨレないベルトがほしいです。5.11のインストラクターベルトとか良さそうです。
Posted by ウルフ at 2012年02月09日 20:16
>ウルフ様

こんばんは~^^

私も、頻繁に頭痛、起こりますね。
大分、良くなってよかったですね~^^

そう!グリップ変えたら、いきなり雰囲気変わったんですよ~
ハイダーは、このまま、なんにも無しでいきます。

5.11イストラクターベルトは、ヨレなくて良いですよ~
Posted by ピーターピーター at 2012年02月10日 14:44
何度もすいません
写真のサイズどうやったらぴったりになります?
ps 口周りや髪型がダイ・ハード1の時のマクレーンににてます
Posted by かずさん at 2012年02月11日 20:27
>かずさん様

何度でもどうぞ~^^
写真はカメラで撮影して、
カメラの中で、小さくして、その後、パソコンに入れます。
パソコンにいれたら、サイズを調整して、ブログに使っています。
Posted by ピーターピーター at 2012年02月12日 00:08
なるほど、参考にしまーす\(^o^)/
Posted by かずさん at 2012年02月12日 07:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。