2012年02月13日

次世代M4用リチウムポリマーバッテリー

皆様、こんにちは!

ピーターでした!



さて、次世代M4のバッテリーなんですが、
いわゆるリポバッテリーを入手しました。

次世代M4用リチウムポリマーバッテリー

小型で、価格もリーズナブル、それでいてパワーがあると、いうことなので、
散々、悩んだ末、購入しました。

何ゆえ、悩んだかと申しますと、
何やら、危険だと、話がありまして、
実際、危険な状態のリポバッテリーも見てきましたので、
どうかと思いましたが、思いきって購入しましたよ~

さて、実際使ってみて、どうかと、申しますと、
今のところ、危険なことはありませんね。

セミのキレがよくなると聞きましたが、
ど~も、ピーター鈍感なので、良くなったか、まだ、わかりません。
これから研究です。

ただ、ピーター、バッテリーに関しては、さっぱり、わかりません!w
ので、また、体当たりです!気合です!力でなんとかします!w





同じカテゴリー(次世代電動M4)の記事画像
次世代M4を完成させます。
M4の現状
VOLK次世代M4用ロアレシーバー
ナイツタイプサイト
レシーライフル やっぱり!サイトを!w
レシーライフルのサイトを
同じカテゴリー(次世代電動M4)の記事
 次世代M4を完成させます。 (2012-07-11 23:30)
 M4の現状 (2012-06-06 12:25)
 VOLK次世代M4用ロアレシーバー (2012-03-04 00:24)
 ナイツタイプサイト (2011-12-25 00:23)
 レシーライフル やっぱり!サイトを!w (2011-12-08 01:16)
 レシーライフルのサイトを (2011-08-03 19:59)

Posted by ピーター  at 12:33 │Comments(6)次世代電動M4

この記事へのコメント
こんにちわ♪

LIPOいきましたか~!

私も一時期運用を考えましたが、同居人にLIPOに関して説明したところ「おもちゃごときにそんな危険なリスクは負えない」ということであきらめました。

で、操作性がリアルなガスガンに移行したわけです。

おそらく寒い時にニッスイとの差が感じられると思いますよ!
セミでビシビシ撃ちたいですね!
ではノシ
Posted by ウルフ at 2012年02月13日 13:37
>ウルフ様

こんにちは~^^

LIPOいきましたよ~

今のところ、危険なことにはなっておりません。

そうそう、ガスのほう、眠られたままでしたw

こちら今いつでも寒いので、比べてみますね~
常温だと同じぐらいに感じますね~
Posted by ピーター at 2012年02月13日 13:55
ミリブロのプロフィールの入れ方教えて欲しいです(またすいません)
あとブログの題名のよこのもw
Posted by かずさんかずさん at 2012年02月13日 21:18
>かずさん様

かずさん、頑張ってますね~^^

プロフィールは管理画面のブログ環境設定で、できますよ~
Posted by ピーターピーター at 2012年02月13日 23:06
ピーターさん

Li-poですね。私も最近導入しました。
小さいし、よさそうですね。今のところ危険は無いようです。

お持ちのは、レーシーのストック用ですね。
アダプターだけで売ってるんでしょうか?
バトンさん、アキバに進出のご様子なので、これから楽しみです。

みっくん拝
Posted by みっくん at 2012年02月14日 09:14
>みっくん様

みっくんさんも、導入したんですか~^^
このサイズはとても良いですね。
普通に使えば、大丈夫ですね。

アダブターだけでも売ってますよ~
Posted by ピーター at 2012年02月14日 23:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。