2012年02月18日

VOLK LBベルト

御晩で御座いました!

ピーターでした!


さあ、今回、これ、いきましょう!



VOLKさんのLBベルトに各装備をつけましたよ。



左側はポーチ類です。
左から、ハンドガンマガジンポーチ、M4用マガジンポーチ、ダンプポーチと並んでいます。




右側は、ホルスターです。




後ろのほうは、今のところ、何も付けていませんが、
各ポーチは持ってますので、どうしましょうか?w





同じカテゴリー(ベルト)の記事画像
FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ
ピーターベルト一号現状
ブラックホーク デューティーベルト
ウエスタンガンベルト
ブレードテック ベルト
ベルト零完成
同じカテゴリー(ベルト)の記事
 FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ (2012-11-20 02:37)
 ピーターベルト一号現状 (2012-10-03 06:09)
 ブラックホーク デューティーベルト (2012-09-26 23:21)
 ウエスタンガンベルト (2012-07-31 01:13)
 ブレードテック ベルト (2012-07-23 00:03)
 ベルト零完成 (2012-02-26 01:40)

Posted by ピーター  at 23:38 │Comments(4)ベルト

この記事へのコメント
さすが素敵なベルトですね。
RGがいいよなぁ・・・僕MCにしちゃってますから。
私も完成品を近日アップいたします。
Posted by JamBlowback伍長 at 2012年02月19日 11:41
こんにちわ♪

メディカルキットポーチとかフラッシュライトとかはどうでしょうか?

ピーターさんの情報を参考にFLYYE FAPCを取寄せ中です。扱ってないから問屋に聞かないとわからない、とのことですので明日まで待つしかありません!
Posted by ウルフ at 2012年02月19日 15:39
>Jam伍長様

RGは良いですよ~
MCも良いじゃあないですか~^^
完成品、期待しております。
Posted by ピーター at 2012年02月19日 23:43
>ウルフ様

とりあえず、トランシーバーのポーチと、
フラッシュバン用のポーチを付けました。
サイレンサーを入れております。

おおっ!
FLYYEのプレキャリいきましたか~^^
Posted by ピーター at 2012年02月19日 23:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。