2012年02月22日

VOLKバックパック

皆様、こんにちは!

ピーターで御座います。


さて、今回はバックパックでいきましょう!

VOLKバックパック

私、VOLKさんのバックパックも所有しておりまして、
お気入りです!^^


そして、

VOLKバックパック

これは、先日、VOLKさんから、直接購入しました、
縦長のポーチです。


VOLKバックパック

これをバックパックの横に付けました。


そうそう、バックパックでやってみたいことがあったんですよ。

VOLKバックパック

このように、ライフルを付けてみたかったんです。

結構、ガッチリと付けれました。


正面からだと、こんな感じです。

VOLKバックパック

よく、映像で、付けていたり、
別の映像ではロケットランチャーを付けていたりしたのを
見たことがありますので。


さてさて、ネタは尽きませんよ~




同じカテゴリー(バック、バックパック)の記事画像
5.11バックパック
SⅡSガンケース
タクレットN戦闘仕様
タクレットNシャバーテスト
タクレットN
ブラックホーク モバイルオペレーションバッグ
同じカテゴリー(バック、バックパック)の記事
 5.11バックパック (2023-07-09 23:56)
 SⅡSガンケース (2012-11-14 23:53)
 タクレットN戦闘仕様 (2012-01-31 23:58)
 タクレットNシャバーテスト (2012-01-30 15:40)
 タクレットN (2012-01-30 00:21)
 ブラックホーク モバイルオペレーションバッグ (2011-11-16 20:15)

Posted by ピーター  at 12:58 │Comments(2)バック、バックパック

この記事へのコメント
こんにちは♪

バックパックはPMC/PSCの必携ですよね~。
スナイパーライフル持ったオペレーターがカービンライフルをバックパックに付けてますよね。

自分もなにか良いバックパックを探してるんです。昨日危うくポチるとこでした(汗)勝手に「師」と呼んでるハウ師がMBSSハイドロパックを持ってる画像がパソ子に入っててFLYYEのを買うか悩んでます。

バックパックからおもむろにペットボトルの水とパワーバーを取り出してかじりつく・・・やってみたい!(『現代の傭兵たち』より)
Posted by ウルフ at 2012年02月22日 15:11
>ウルフ様

こんにちは^^

そうそう!接近戦対応のスナイパー!^^
良いですね~

どうですか!?バックパックいきますか?
FLYYEなら、バックパックも、ハイドロパックも作ってますよ~

「現代の傭兵たち」のその章は良いですね~
アスリート的な、屈強なオペレーターですね^^
Posted by ピーター at 2012年02月22日 15:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。