2012年02月26日

ベルト零完成

御晩で御座います!

ピーターでした!


さて、ベルトキット零なんですが、一応完成しました!

ベルト零完成


まずはですね、中のベルトなんですが

ベルト零完成

イーグルのデューティーベルトに交換しました。

鷲と狼が出会う時、究極のベルトが生まれる・・・・


ベルト零完成

Molleウェーブの余っている部分には、VOLKさんのユーティリティーポーチを付けました。


ベルクロで、ポーチが取り外せるタイプです。

ベルト零完成


この中身は、

ベルト零完成

VOLKさんのタオルを入れています。

そう!タオルもVOLKさんです!^^





同じカテゴリー(ベルト)の記事画像
FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ
ピーターベルト一号現状
ブラックホーク デューティーベルト
ウエスタンガンベルト
ブレードテック ベルト
イーグルデューティーベルト
同じカテゴリー(ベルト)の記事
 FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ (2012-11-20 02:37)
 ピーターベルト一号現状 (2012-10-03 06:09)
 ブラックホーク デューティーベルト (2012-09-26 23:21)
 ウエスタンガンベルト (2012-07-31 01:13)
 ブレードテック ベルト (2012-07-23 00:03)
 イーグルデューティーベルト (2012-02-22 16:17)

Posted by ピーター  at 01:40 │Comments(4)ベルト

この記事へのコメント
私は猛禽類の組み合わせで行っちゃってます!
私も右後は迷ったのですがその辺で落ち着きますね。
タオルまで徹底はさすがです。
Posted by JamBlowback伍長 at 2012年02月26日 06:29
こんにちわ♪

見事な完成度ですねぇ。FG/RGで統一してある辺りが一層引き立ててますね!EAGLEを組み合わせるところがまた。


FLYYEのBACKPACKですがなんだかあと一押しが足らないんです。でも現地中東装備は探究しますよ~。ウェアは国産大手アウトドアブランドで行きます!VOLKはお高いので無理~(汗)
Posted by ウルフ at 2012年02月26日 16:43
>Jam伍長様

Jamさんは猛禽類の組み合わせですか~
期待してます^^

タオルはVOLKさんに直接注文したら、
サービスでもらいました^^
Posted by ピーター at 2012年02月26日 23:10
>ウルフ様

こんにちは^^

そう、FGとRGです。
ODとBKも入ってます。
イーグルとブラックホークも組み合わさっています。

FLYYE一押し足りませんでしたか~
頑張って探究してくださいね~^^
Posted by ピーター at 2012年02月26日 23:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。