2012年03月01日

VOLKタクティカルパンツ

御晩で御座います!

ピーターでした!


さて、ここ、最近、VOLKさん製品できていますが、

ジャケットも入手しましたが、
パンツもあります。

VOLKタクティカルパンツ

数年前に自分のバースデープレゼントに購入した記憶があります。

これは、もう入手できないでしょう~
おそらくレアアイテムです。

VOLKさんの革製のベルトを通しています。

と、一応、フルで装備一式が揃いましたが、

まだまだ、オーダーしております。

4件ほど、注文しましたw

さあ、ネタには、困りません!

ドンドンいきますよ~!




同じカテゴリー(パンツ)の記事画像
ウーリッチ オペレーターパンツ
ウーリッチ 防水パンツ
ウーリッチ コンシールキャリーチノパンツ・ブラックカラー
ウーリッチ コンシールキャリーチノパンツ
穿いていくパンツ
EOTACオペレーターパンツOD
同じカテゴリー(パンツ)の記事
 ウーリッチ オペレーターパンツ (2012-05-09 12:39)
 ウーリッチ 防水パンツ (2011-12-07 17:20)
 ウーリッチ コンシールキャリーチノパンツ・ブラックカラー (2011-11-09 23:23)
 ウーリッチ コンシールキャリーチノパンツ (2011-10-05 14:55)
 穿いていくパンツ (2010-09-14 13:39)
 EOTACオペレーターパンツOD (2010-04-21 19:30)

Posted by ピーター  at 00:36 │Comments(4)パンツ

この記事へのコメント
ピーターさんって日中戦は来ないんですか?
Posted by かずさんかずさん at 2012年03月01日 08:02
>かずさん様

もし、水曜日に日中戦が開催されば、参加しますよ~
Posted by ピーター at 2012年03月02日 01:58
こんばんわ♪

発注済みの4件のうち、1件はたぶん「アレ」だと確信してますよ!VOLKのベースボールキャップなどは被りませんか?あれも激レアですよねぇ。5.11の年間限定品くらいレアだ・・・。


今月から資格取る勉強始めたんで受かるまではミリタリーは厳しいので手持ちの資産でテンション上げます↑↑FLYYEも届いて合格点出しました!受かったらPMCの先駆けのBLACKWATERなどを探求したいです。
Posted by ウルフ at 2012年03月02日 18:09
>ウルフ様

こんばんは^^

「アレ」ですか~、う~ん?
どれでしょう?
投稿していきますので、
「アレ」を発見したら、コメントくださいね~^^

VOLKさんのキャップも持ってますよ~
Posted by ピーター at 2012年03月02日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。