2012年04月25日

MEU3ここまできました。

御晩で御座いました。

ピーター部長で御座います。


さて、MEU3なんですが、現在、こうなっております。

MEU3ここまできました。


まずマガジンキャッチを交換しました。

MEU3ここまできました。

チェッカータイプにしました。



それと
MEU3ここまできました。

いよいよ、マグウェルを付けました。


MEU3ここまできました。
使い易いだけではなく、形も良いではないですか~


これで完成といきたいところですが、
まだ少々、気になるところがありますので、まだまだ、やります。





同じカテゴリー(M1911A1)の記事画像
バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1
ナイトウォーリア現状
ハンドガンの現状
ナイトウォーリア
MEU3サムセーフティ交換
MEU3に再び頑張りますw
同じカテゴリー(M1911A1)の記事
 バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1 (2023-06-30 19:08)
 ナイトウォーリア現状 (2012-06-30 23:30)
 究極のM1911を作ろうと思いましたがw (2012-06-15 00:44)
 ハンドガンの現状 (2012-06-08 01:28)
 ナイトウォーリア (2012-05-24 18:53)
 MEU3サムセーフティ交換 (2012-04-25 03:01)

Posted by ピーター  at 17:34 │Comments(8)M1911A1

この記事へのコメント
ピーターさんのこのマガジンキャッチはマルイの物ですか?

この日記見て自分のマガジンキャッチも気になったので交換してみたんですが、その時マルイの1911A1とMEUでは中の爪に若干の形状違いを発見しました。

やはり1911シリーズはいじり始めると隅々まで見てしまいますね。
おかげで飽きません。
Posted by ヤン at 2012年04月25日 19:24
>ヤン様

このマガジンキャッチですね、
アンヴィル社の製品です。

1911はホント、飽きないですね~
原型がほとんど残ってないですねw
Posted by ピーターです。 at 2012年04月25日 21:23
MEUからナイトホーク風に大化けしてしまいましたね(笑)

パーツの一つ一つを厳選しこだわっている印象を受けます。

余談ですが、僕のCA製のグロックが遂にハンマー周りが壊れてしまいましたorz

遂にSIGでも買うかと思いましたがグロック用の予備マグが有るので再びグロックでもと考えています。HiroSauerらしくなくなってきています(笑)
Posted by HiroSauer at 2012年04月26日 02:33
>HiroSauer様

そうなんです^^
気が付けば、そのような感じです。

パーツこだわってますよ~
サムセーフティにいたっては、かなり悩みましたw
Posted by ピーター at 2012年04月26日 23:10
こんにちわ♪

細かなパーツでも満足感は全然違いますよね!
細かなパーツのくせに意外と高価だったりしてショックな面もありますが(汗)


私事ですがKSC M4が一通りカスタム終わりましてBLOGにUPしようとしたらパソコンが壊れまして画像がパァに・・・。近々UPし直します。

ではノシ
Posted by フランク at 2012年04月28日 16:41
>フランク様

アンヴィルのパーツはさすが満足できます^^
価格なりの価値がありますね~

フランクさんのM4期待してますよ~
Posted by ピーター at 2012年04月30日 23:50
こんばんわ♪

GWはひたすら本読んでます!

アンヴィルはお高いですね~。たしかに仕上げは最高ですが。

元デルタの人のM4なんですが「キモ」となる「アレ」が手に入ってないのでBLOGにUPしてません!!!(涙)

乞うご期待!
Posted by フランク at 2012年05月03日 20:35
>フランク様

こんばんは^^

読書は良いですよね~

アンヴィルは最高ですよ^^

M4期待してますよ~!
Posted by ピーター at 2012年05月06日 06:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。