2012年05月10日

5月9日インドアナイトゲーム

皆様、おはようございます!

ピーター部長で御座います!


さて、5月9日、道東は某所にて、夜戦に参加して参りました!

5月9日インドアナイトゲーム

参加された皆様、お疲れ様でした!
左から三番目がピーターです。

6名でしたので、3対3でのゲームでした。
最高に楽しめましたよ~face02

仕様したエアガンはレシーライフルと
コッキングガンのガバです。

マガジンは30発で、セミオートで一発ずつ撃つ、
ピータースタイルでプレイしてきました。

フィールドも素晴らしかったですね~
さらに改装されるとのことでしたので、
楽しみですね~^^



さて、今月は、もう一回、
別の場所でゲームに参加しますよ~




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
7月29日ナイトゲーム参加
5月23日インドアナイトゲーム参加
2月7日デイゲーム、雪の中での戦い。
10月12日夜戦インドアゲーム参加
7月6日ナイトゲーム参加!
今夜、夜戦に行ってきます。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 7月29日ナイトゲーム参加 (2015-08-01 23:46)
 5月23日インドアナイトゲーム参加 (2012-05-24 08:47)
 2月7日デイゲーム、雪の中での戦い。 (2012-02-07 18:56)
 10月12日夜戦インドアゲーム参加 (2011-10-13 23:42)
 7月6日ナイトゲーム参加! (2011-07-07 23:33)
 今夜、夜戦に行ってきます。 (2011-07-06 15:20)

Posted by ピーター  at 10:04 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)

サバゲ、いいですね〜♪

私の近所ではゲームする人いないので、別なチームに入れて頂いて遊ばせて貰ってました。

ミリブロを見ると私の住む県にもまだチームがあってゲームもしているので混ぜてもらおうと少し接触試みています。

ピーター部長のブログ読んでいると、埋み火がプスプスと再燃してきます。

実際、エアガンは完全復活しました(^^)
Posted by むうた at 2012年05月10日 13:08
>むうた様

お疲れ様です!^^

栃木も凄い人達がいますね~^^

次のゲームに向け、装備を考えていたら、
考えるあまりに深刻なことにw
Posted by ピーター at 2012年05月10日 14:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。