2012年06月23日

今回届いた物

御晩で御座います。

ピーター部長で御座います。


さて、あふりか屋さんから、商品が届いております。

今回届いた物

今回、購入したのは、

アンヴィルのスプレー

マルイM1911用ステンレスハードトリガーバー

マルイM1911用スーパーライトシアスプリング

です。

ちょうど、今まで使っていたスプレーが切れてしまったので、
よさそうなので、アンヴィルのスプレーを購入しました。

アンヴィル製なので期待しております^^

さて、ナイトウォーリアなんですが、今回届いたパーツを組み込む予定です。

あとは、MEU1、MEU3に頭を下げて、パーツを借りてこようかとw

なんとか、なるかな~?w




同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事画像
S&Wのボールペン
先日、購入した本
シューティングタイマー
なかなか良い本が手に入りました。
VOLKハサミ
リポ セーフティーバック
同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事
 S&Wのボールペン (2013-05-15 09:29)
 先日、購入した本 (2012-06-28 00:23)
 シューティングタイマー (2012-05-21 23:35)
 なかなか良い本が手に入りました。 (2012-05-11 01:21)
 VOLKハサミ (2012-03-31 01:39)
 リポ セーフティーバック (2012-03-14 10:28)

Posted by ピーター  at 01:50 │Comments(2)何かと便利アイテム

この記事へのコメント
こんにちわ♪

週末を「プライベートライアン」のDVDを見ながらコーヒー飲んでます。

私も最近、店長に薦められてAnvilの潤滑油を買いましたよ~。ちょっとお高いですよね(汗)キャロムのベアリングスプレーがまだ残ってるんで、それが無くなったら使います。

電動ガンからGBBガンONLYにしてから潤滑油の消費が増えた気がします(涙)

ではノシ
Posted by フランク at 2012年06月23日 14:44
>フランク様

こんにちは^^

私も「プライベートライアン」好きです^^

アンヴィルのは、確かに高価ですが、良いものばかりです。

私もGBBにしてから潤滑油の消費は増えました。
もちろんガスの消費も格段に増えています。
Posted by ピーター at 2012年06月24日 01:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。