2012年06月30日

GBB M4撃ち比べ

御晩で御座います。

ピーター部長です。


さて、GBB M4の撃ち比べをしてみました。

GBB M4撃ち比べ

左がKSCのM4、右がKJワークスのM4です。

あくまで、私の持っているM4を比べた話ですw


動かし方は、ほとんど同じですね。

マガジンにガスと弾を入れ、M4に差し込み、チャージングハンドルを引きます。

チャージングハンドルはKJワークスの方が引きやすいです。

KSCは、重たい感じですが、このほうがリアルなんでしょうか?


撃ってみた感じですが、

命中精度は、3~5mなので、どっちが良いのかはあまり、わかりませんがw

ちゃんと、照準をあわせると当たります。


反動の具合は

KJワークスは「バン、バン」と弾けるような?感じ?

KSCは「ガチャン、ガチャン」ときます。

表現が下手ですみませんw

それと、マガジンのガスの持ちはKSCの方が良いですね。

安心して最後の弾まで撃てます。

KSCのマガジンは700g以上重さがありますが、

調べたところ、実物のマガジンに実弾30発入れるとその位になるそうです。

撃ちきっても700gありますがw


さて、どちらが良いか、

どっちも好きです^^


それと、この2丁、ハンドガード交換可能です。


さて、どうしていこうかな?w




同じカテゴリー(GBBM4)の記事画像
東京マルイ Mk18MOD.1
KSC M4を融合させました。
KSC GBB M4現状
KSC GBB M4現状
KSC GBB M4
KSC M4の現状
同じカテゴリー(GBBM4)の記事
 東京マルイ Mk18MOD.1 (2023-07-01 22:31)
 KSC M4を融合させました。 (2012-11-03 00:48)
 KSC GBB M4現状 (2012-10-24 09:56)
 KSC GBB M4現状 (2012-10-19 23:52)
 KSC GBB M4 (2012-10-17 08:53)
 KSC M4の現状 (2012-06-27 13:14)

Posted by ピーター  at 00:17 │Comments(2)GBBM4

この記事へのコメント
WEが無いのが残念ですねぇ。いつかレビュー期待してます(笑)
リアルさは私の周りではイノカツが一番とは聞きますねぇ。
確かに違いました・・・

あの重たいKSCマグ冷え易く無いですか?KSC全てに言える事かもですが僕のも結構冷えには弱い気がするんですよ~。打ち切れても弾はやっと跳んでるって言うか。屋内10m程度なら差も感じないかもなんですが
屋外だと顕著に差が現れると言う感じです。今度試してみてください。
PMAGって樹脂に被われて直に暖めれないし・・・そりゃそうですね(笑)
Posted by JamBlowback伍長 at 2012年06月30日 06:37
>JamBlowback伍長様

そうそう、WEも狙ってます!^^

イノカツは以前、AKのレシーバーなどを持っていましたが、
あれはリアルでした。

なるほど~KSCは冷えやすいんですか~
KJワークスがさらに冷えやすいので、
気にならなかったです。

もし屋外で撃てる機会がありましたら、試してみますね~
Posted by ピーター at 2012年06月30日 13:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。