2012年09月26日

ブラックホーク デューティーベルト

御晩でした!

ピーター部長でした!


さて、本日はこれが届きました。

ブラックホーク デューティーベルト

ブラックホークのデューティーベルトで御座います。


最近、少々、ベルトについて色々考えております・


ブラックホーク デューティーベルト

こにベルトで気に入ったのは、このファステックですね~

ブラックホーク デューティーベルト

形状がカッコいいうえにロック機能があります。





同じカテゴリー(ベルト)の記事画像
FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ
ピーターベルト一号現状
ウエスタンガンベルト
ブレードテック ベルト
ベルト零完成
イーグルデューティーベルト
同じカテゴリー(ベルト)の記事
 FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ (2012-11-20 02:37)
 ピーターベルト一号現状 (2012-10-03 06:09)
 ウエスタンガンベルト (2012-07-31 01:13)
 ブレードテック ベルト (2012-07-23 00:03)
 ベルト零完成 (2012-02-26 01:40)
 イーグルデューティーベルト (2012-02-22 16:17)

Posted by ピーター  at 23:21 │Comments(4)ベルト

この記事へのコメント
こんにちわん!

あ~!それ、今、買おうかどうか悩んでる一品です!

EAGLEのを格安で手に入れたんですがホルスターつかないし、型が付いて硬いしとタンスの肥やしなんです(涙)

是非、レビュー待ってま~す!いろいろ装備付けちゃってください。
ではノシ
Posted by フランク at 2012年09月27日 10:48
>フランク様

こんにちわん!

おおっ!狙ってる一品ですか~

実はですね、届いて、すぐMolleパッドベルトの内部に組み込んで
しまいました。
それを投稿しようと思ってましたが、それで良いですね?
Posted by ピーター at 2012年09月28日 03:38
こんにちわ♪

MOLLEパッド付けちゃいましたか~(汗)
素の状態でBHI CQCホルス(ベルトバッド)が付くか知りたかったんです。

でもMOLLEを付けたスタイルも見たいですねぇ~♪
レビュー楽しみにしてます!
ではノシ
Posted by フランク at 2012年09月28日 11:25
>フランク様

大丈夫です!素の状態でCQCホルスターは付けられます。

Molleベルトは、根本から見直してセットしてみました。
しばらくお待ちください^^
Posted by ピーター at 2012年09月29日 04:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。