2012年10月03日

ピーターベルト一号現状

皆様、おはようございます!

ピーター部長でした。



さて、私のベルトキット一号なんですが、こっそり改良しておりました。


ピーターベルト一号現状

このようになっております。


中心軸のベルトは

ピーターベルト一号現状

先日、購入しました、ブラックホークのベルトが入ってます。


それと、より、雰囲気と、耐久性を上げるために、中にウレタンを入れてあります。

本来は、ソフトアーマーを入れるのですが、このベルト用ソフトアーマーなどはとても入手困難ですので、

ウレタンにしました。


ピーターベルト一号現状

右側です。

ピーターベルト一号現状

ホルスターはXDM-40用、レイヴン社のホルスター、元々、Molle仕様ではありませんが、装着できます。

少々、上下に動きますが気になる程ではありません。

ホルスターの前の方は、タフプロ社のターニキットポーチ、後ろの方はブルーフォースギア社のメディカルキットポーチです。


ピーターベルト一号現状

左側です。

ファーストスピアー社のM4用マガジンポーチにヴォルク社製ハンドガンマガジンポーチを付けています。


ピーターベルト一号現状

その後ろはレイヴン社のM4用マガジンポーチです。

これもMolle仕様ではありませんが、しっかり固定できています。


ピーターベルト一号現状

ダンプポーチはPPM製です。


さて、このようになっています。

御座敷練習なら、メディカルキット等は外しても良いですし、それから、ポーチ系統もさらに良いものを探しております。





同じカテゴリー(ベルト)の記事画像
FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ
ブラックホーク デューティーベルト
ウエスタンガンベルト
ブレードテック ベルト
ベルト零完成
イーグルデューティーベルト
同じカテゴリー(ベルト)の記事
 FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ (2012-11-20 02:37)
 ブラックホーク デューティーベルト (2012-09-26 23:21)
 ウエスタンガンベルト (2012-07-31 01:13)
 ブレードテック ベルト (2012-07-23 00:03)
 ベルト零完成 (2012-02-26 01:40)
 イーグルデューティーベルト (2012-02-22 16:17)

Posted by ピーター  at 06:09 │Comments(9)ベルト

この記事へのコメント
アラッ、また良い具合にセットアップ出来ていて素晴らしいですね。

最近はカイデックスホルスターを作る楽しさに芽生え、また次もやってみたいなと感じていますね。
Posted by HiroSauer at 2012年10月03日 06:26
こんにちわ♪

やっぱりサバゲを経験してるひとのセットアップは実践的でまとめられておりますなぁ~。

こちとら、面白そうな画像を見つけては真似はするんですが、オリジナリティという愛情が欠けるのかどうも満足できません。

KSC G22 AACを買いました。GLOCKにサプレッサーが付いたのですよ!満足、満足♪ではノシ
Posted by フランク at 2012年10月05日 11:29
>HiroSauer様

ありがとうございます!^^

カイデックスホルスターを自作とは凄いですね~
ドンドン作ってください。
Posted by ピーター at 2012年10月06日 07:05
>フランク様

こんにちは^^

ありがとうございます!^^

私も結構真似てますよ~
やはり、どんなにやっても満足できませんね~

グロックのほうは満足ですか~良かったですね~^^
Posted by ピーター at 2012年10月06日 07:08
こんにちわ♪

所用でメッセージを送りました。
お返事いただけると助かります。

用件までですが失礼します。
Posted by フランク at 2012年10月06日 15:06
>フランク様

こんにちは^^

了解しました!
見に行きます!^^
Posted by ピーター at 2012年10月06日 23:37
過去ブログへの突然の書き込み失礼致しします
先日BHIのウェブデューティベルトを購入し、molleパッドの組み込みを考えている者なのですが、ショップやウェブをいくら探し回っても見つける事ができず藁をもつかむ気持ちでこちらに書き込ませて頂きました。
ご購入先をご記憶でしたらもしよろしければご教授の程お願いいたしますm(_ _)m
Posted by コーラ at 2013年02月19日 17:30
>コーラ様

今、なかなか、入手が難しくなってきていますね。

「ファーストさん」
「香港マニアさん」
では、いかがでしょう?
Posted by ピーター at 2013年02月25日 14:14
そうですよね(;´д`)
悩んだ結果コンドルの中華製パッドに落ち着きました
ベルト幅が少し足りなかったんですがねじ込みました(笑)
御返事ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by コーラ at 2013年02月25日 20:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。